徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/13のツイートまとめ

neoyokoyama

ビニールカバーである程度固定できるやろ(゜ε゜)と余裕ぶっこいてたが意外とガバガバだった。くまとか付ける人もいるしそりゃそうか…
01-13 22:34

できた…!!思った以上にスッカスカだしストラップ系がフリーダムに動きまくるから結局うるさい https://t.co/oUbPM9Lbr7
01-13 22:33

無限回収とかしてる人に比べるとグッズ数は少ないから、カチャカチャ言わないような配置を心がけたい
01-13 20:43

缶バッチにチェーンを引っ掛けるという手法を編み出したので大幅やり直しじゃ_(:3」∠)_
01-13 20:42

とりあえず持ってるもの全部ブチまけてみたけど音也領少ないな… https://t.co/iwoYUN179S
01-13 18:19

やばい…去年とは持ってるグッズの量が違いすぎてどこから手を付けていいのかわからない…どう配置しよう…
01-13 17:50

114になったwwwww
01-13 17:10

え”ァ!?!
01-13 17:10

ファ!?
01-13 14:54

14時からメンテか!!手形消費間に合わぬ_(:3」∠)_
01-13 13:57


まぁ虚構かと思うよね
01-13 13:15

看板番組いっぱいあるけど全部終わるの?
01-13 13:10

このアメリカもちめりと完全に一致してる
01-13 03:14

マジキャはだいぶ極まったから当分触るのやめよ(゚ω゚)何もできなくなる
01-13 01:46

やばいな…今日はプリライ用に痛バ作ろうと思ってたのに結局とうらぶとマジキャとヘタミュで一日が終わった
01-13 01:45

朱雀君得票率低いけど、彼もなかなかの雄っぱいだと思うんだよね~ほんとこのアンケート迷った!どっちも信玄さんに入れたけど(゚ω゚)
01-13 00:30

レベリングの機会を失ったLv50台の太刀が増えてきたので超超超超ひっさびさに5-3行ってる
01-13 00:09

  1. 2016/01/14(木) 03:25:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード