徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/17のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、プリライ曲順は一か所以外あってたみたいでよかった!
01-17 21:38

ミッキーの杖作ったんだけど、なんだこれ前作と効果が違いすぎる…こんなのチートじゃないか…(゚ω゚)
01-17 21:38

そろそろプリライ終わったかしら…(゚ω゚)二日目どうだったんだろ…
01-17 21:22

今更就任一周年ボイスを回収している。光忠の破壊力やばいな…
01-17 20:41

DSのすれ違い見たらプリライネタ仕込んでる人結構いたー!!私も何かやればよかったなぁ(゜ε゜)
01-17 17:28

プリライ5thレポ1日目 https://t.co/QWPZzX8wlpなおした!どうせまた直すけどね!
01-17 16:44

あまりにアレだったので削除した_(:3」∠)_あ、公開の制限を変えればよかったな…ちょっと直してまた書く
01-17 16:29

なおそう_(:3」∠)_
01-17 16:23

ちょっと待てほかの人のレポ見たらさっそく曲順ちがうぞ(^ω^;)
01-17 16:23

プリライ5th 1日目レポ https://t.co/6IVLtWv6al 一応ベッターに投稿してみる
01-17 16:23


プリライメモ書きながらお年玉やってたら間違えて第四部隊出すところを引き返してしもうた:(;゙゚'ω゚'): 貴重な経験値:(;゙゚'ω゚'):
01-17 14:05

ほんと最近座席運良すぎてそろそろこ交通事故で死ぬんじゃないかってレベル
01-17 03:13

本当にライブに影響があるなら通信機器の使用はもっと厳しく取り締まられるんじゃ…と思うようになってきた。だって毎回言われてるのにライブ中に携帯いじる人が後を絶たないじゃん
01-17 02:58

携帯とか音出なきゃいいだろと思ってつけっぱの人結構いると思うから、「機材に影響が出るので」ってきっぱりアナウンスしたらいいんじゃないかな…それとも実は電波が機材に影響することはないとか…?
01-17 02:56

プリライメモ書いてたけどさすがに眠すぎるので寝る!
01-17 02:15

眠気と戦いながら編成してたらなぜか薬研がこのチームにwwww #クロムコ https://t.co/d7ftv4utsM
01-17 02:12

さて、これから見たことをメモに書きなぐろう。つぶやくのはまた後で!
01-17 00:10

安くて度数あって私のお気に入りなのである( ^ω^ )
01-17 00:09

なんか今日は無性に酒が飲みたくて、帰って速攻こいつを召喚している https://t.co/qeVB0ADLDO
01-17 00:09

  1. 2016/01/18(月) 03:26:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1492)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード