徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/18のツイートまとめ

neoyokoyama

ケンガンアシュラドラマCD最高だった…ほんとこのキャスティングでアニメ化してくんないかな…
01-18 23:35

にっかりが結構デカい(刀のことだよ?)から、エロく食べようとしてだんだん疲れてくるというオチを待ち望んでいる
01-18 23:32

ツイッターが読み込めないwwww
01-18 22:26

まあそんなもんよな
01-18 22:22

続けるとも解散するとも言ってないな…ふんわりしておる
01-18 22:22

我が家はスマスマ勢です
01-18 22:19

相変わらず人間やめてるな
01-18 20:38

ほんそれ>RT
01-18 15:18

これはこれで寒いwwww
01-18 15:16

湘南には除雪という概念がないから一昨年の大雪は本当に死んだ。除雪されてればまだなんとかなった
01-18 15:15


雪そのものよりも雪に対するインフラの弱さがやばいんやで
01-18 15:14

朝見た時は5℃だったから油断してたけど下がってるし、私は体感温度の方を見ておくべきであった https://t.co/mNGgXizp3J
01-18 09:50

電車きた:(;゙゚'ω゚'):足が冷えすぎて痛い…靴下二重履きしてくればよかった…
01-18 09:43

まぁ遅延してたね_(:3」∠)_手袋してるのに指先が冷たい:(;゙゚'ω゚'):
01-18 09:02

オビヤァアアアア風がちべたい:(;゙゚'ω゚'):
01-18 08:58

電車動いてるみたいだし遅延届けもらって優雅に出勤しよう…_(:3」∠)_行きたくネェ_(:3」∠)_
01-18 08:28

  1. 2016/01/19(火) 03:27:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード