徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/21のツイートまとめ

neoyokoyama

よく見かける名だけど、全部好きって人は確かにみかけないかも。ちなみに私はどれもそこまで好きじゃない
01-21 23:06

外見は弟は変化しまくってるけど兄は一貫してるしな
01-21 23:03

その点sparksってすごいよな。40年経っても活動続いてるし新曲だしてるしデビュー曲原キーで歌えるし
01-21 23:03

虚無ならまだましで、どんなにしんどくても笑顔の奴は死ぬまでこき使われるだけよね
01-21 22:59

室外機周りの雪を除去してからつけないといけないんだよね
01-21 22:53

太刀のレベリングとデイリーミッションのために5-3周回してたらこれだよ!ちなみに子ぎつねを入れた隊で出陣している
01-21 20:39

アイエエエエエ!?(二振り目) #クロムコ https://t.co/36jjxiFJfS
01-21 20:38

でもまぁ日本人は体質的に筋肉が付きづらいから、体重減らすほうが楽なんだよね…だから筋肉をつけて痩せるという考えが浸透しないんや…あと運動めんどくさい_(:3」∠)_
01-21 18:38

去年は市民体育館のトレーニング室会員になったけど全然使ってないから、今年こそ体を鍛える年にしたい_(:3」∠)_あと良質なタンパク質を摂る年にしたい
01-21 18:35

こういうの、摂食障害を増長させるツイートとして通報できねぇかな
01-21 18:32


マジキャのダンスショーの曲カラオケに入らないかな…踊りながら歌いたい!MayJが歌ってるテーマ曲は入るだろうけど
01-21 18:01

小学校の頃、国語の赤い実はじけたをやるときに、担任がLGBTのことを話してたからそういう感じでさりげなく子供に教えていけばいいんじゃないかね。LGBTの授業やります!!ってするから親もエッってなるんじゃないの
01-21 14:58

わたしこういうこと言ってる人見たことないから、私にとってはLGBTを異常だと思ってる人こそマイノリティなんだよな。
01-21 14:55

アッー!!リリイベはいつなんだろ?!お渡し会とは別だよね??
01-21 13:49

frameお渡し会当選してたーーーー!!!やったーーーー!!!!!
01-21 13:48

舞踏会がかったるいんだよなぁ…ダンジョンのメダルとかはおまじないで増やせるからいいんだけど
01-21 00:40

マジキャのシールコンプリートしたけど、材料足りなくて作れなかった服とか家具はもうデパートで買ったほうがいいんかな??というか、最初からデパート活用すべきだった…?ペコスはカフェで荒稼ぎしてるからなぁ
01-21 00:31

  1. 2016/01/22(金) 03:26:52|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード