徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/23のツイートまとめ

neoyokoyama

あれ?たぬって出たっけ??
01-23 22:58

フィー横山がみんなにチョコをあげると、秋田藤四郎は驚いて逃げ出しました。宗三左文字は喜びのあまり神棚に飾りに行きました。へし切長谷部は恥ずかしすぎて走り回りました。なんと燭台切光忠が逆チョコをくれました!https://t.co/MelJCZN5Znさすがスパダリ…!
01-23 19:49

しかもそのリュック、よく見たら他にも何個かキーホルダーついてたんだけど何のやつかは確認できんかった:(;゙゚'ω゚'):めっちゃ気になる:(;゙゚'ω゚'):
01-23 09:50

さっき電車乗ってたらロン・ウィーズリーを大人にしたような感じの外国人がグリフィンドールっぽいマフラーしてて、リアルハリポタだなぁと眺めていたんだけど、よく見たらリュックにヘタリアのイギの缶バッチつけてた…!!やはり英国人なのかな…
01-23 09:49

さねみ:(;゙゚'ω゚'):(寒い&眠い)
01-23 09:00

てか-4℃のときたぶん明けだな。外があったかくなるまで職場でダラダラしてよう(˘ω˘)
01-23 01:52

基本的にあったかいはずの我が地元が一昨年の悲劇のごとくレリゴーしてしまうのか…
01-23 01:51

ファ??!!!??!-4??????? https://t.co/KvPZQBj8WF
01-23 01:50

何こいつかわいい!! https://t.co/TQ7d8OUoaO
01-23 01:21

  1. 2016/01/24(日) 03:27:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード