徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/24のツイートまとめ

neoyokoyama

とくに特典とか利用してないからいいんだけどさ
01-24 23:08

獲得数稼ぐのが大変ですぐランク下がっちゃう
01-24 23:07

ポイント獲得回数稼ぐために楽天ブックスでPSvitaと周辺機器を一個ずつポチってやったぜー!!肉球スライドパットカバーも気になったけどそれは来月とかでいいや!
01-24 23:07

ついっぷるは早くアンケート機能に対応しないかのう…いちいちスマホで遡るのめんどいぞ
01-24 22:35

ウィンターホールド大学かよ
01-24 21:19

子供の頃結構な数のハムちゃん飼ってたけどみんな全然懐かなかったわ。無防備なハムちゃん触りたい…噛まないやつ…
01-24 14:30

巣か卵
01-24 14:26

見てなかった部分をウィキペディアのあらすじで把握(゚ω゚)あらすじってかもはやネタバレだけどなこれ
01-24 14:13

なるほどね https://t.co/uO8DZwxR2l
01-24 14:12

これキューブリックがそのまま映画化してたらどうなったんだろうなぁ
01-24 13:56


ノウ博士が出てくるところから見たんだけど、博士がいきなり文章になる所好きすぎる
01-24 13:55

A.I見てるんだけどめっちゃいい映画だなこれ
01-24 13:49

ニーチェ先生チェックしてなかったー!!今からでもどこかで観れるかしら…
01-24 11:48

鬼間隔鬼シンクロやな((((;゚Д゚)))))))
01-24 11:47

そうだvita買わねば…
01-24 02:48

しかもポテトとマックフルーリーもあるんだわ。今年の目標…良質なタンパク質を取る…(˘ω˘)
01-24 01:39

今日のお夜食〜 https://t.co/cMOzEDpzWZ
01-24 01:29

四角形派かもしれない。兄貴の影響ですな
01-24 00:56

  1. 2016/01/25(月) 03:26:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード