徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/25のツイートまとめ

neoyokoyama

紅茶に牛乳入れたあと100均のはちみつシロップ入れたらくそまずくなった:(;゙゚'ω゚'): つら:(;゙゚'ω゚'):
01-25 23:59

5円玉でお釣り出せるでしょって教えてあげなきゃダメなのかね…
01-25 23:34

あとレースゲームもついてて、それは父親がちょっと遊んでたな
01-25 14:13

箱◯のソフトでは本体買うときにおまけでついてたスカイリムに一番ハマってる気がするな…シャダイやりたくて買ったのにシャダイ買ってすらいないし(^ω^;)
01-25 14:13

来派天使かよ…知ってたけど
01-25 14:09

あと拷問部屋で魔法スキル上げるためにも消費マジカ軽減のエンチャントかけた装備を作らねば
01-25 05:37

寝ます←明日(?)は一日中スカイリムやろう( ^ω^ )帝国軍に入ってクエスト進めねば
01-25 05:36

かえって緊迫感がでてよかったかもしれんw炎食らったときはさすがに焦った
01-25 03:47

アルドゥインめっちゃ硬え!さすがラスボス!と思ってたらドラゴンレンドしないとダメージ入らなかっただけだし、ドラゴンレンドで地上に落とした後も中々ゲージ減らなくてさすがラスボス!と思ったら古代ノルドの矢だったwwww
01-25 03:46

久々にスカイリムやってんだけと、ソブンガルデの曲くそかっこいいな
01-25 03:20

  1. 2016/01/26(火) 03:26:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1550)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード