徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/26のツイートまとめ

neoyokoyama

城掘ってる場合じゃなかった(゚ω゚)やることクソたくさんあるんだった_(:3」∠)_
01-26 23:58

たのしいようちえんだよ!!(この後こんのすけに小判ボーナスの事を言われやっさんを博多と交代させた) https://t.co/VhZVhleAd9
01-26 23:14

ちょこれプリライwwww
01-26 23:04

この前病院行って結局原因わからなかったやつこれかなぁ…長時間カラオケで腰に負担のかかる座り方してたしなぁ
01-26 23:01

これゲームの公式サイト見た事あるけど12歳なのに声が大人すぎだろう…全員女性声優でええやんすけど
01-26 22:26

これはもうとんぼちゃんじゃねえな。蜻蛉切さんだわ
01-26 20:47

とんぼちゃん美しい…!!(五体投地)
01-26 20:46

短剣使いになるのもありだけど
01-26 04:07

隠密弓はほんと混戦に向かないなぁ…内戦クエスト進めてる間は魔法使いにでもなろうかしら
01-26 04:07

ちなみに次のキャラはカジート♂でいくつもり。(今はノルド♀)猫かわいい( ^ω^ )
01-26 02:40


あとバレンシアの宝石もバグで達成できなくなってて宝石すごい邪魔だから、その辺もちゃんとやろう
01-26 02:39

昨日のソブンガルデは人がいなさすぎだったから:(;゙゚'ω゚'):あれは先に主要キャラが死ぬクエストを終わらせておくべきだ
01-26 02:38

いまやってるキャラで内戦クエスト一通り終わらせたら、別のキャラで最初からやろうと思う。今度は反乱軍で。あと内戦クエストを終わらせてからソブンガルデに行こうと思う
01-26 02:37

にしてもスカイリム楽しい_(:3」∠)_我が家で延々と荷物整理してても楽しい…現実の片付けもこれくらい楽しけりゃいいのに
01-26 02:37

最近の昼夜逆転ぶりがやばいな。どこかで軌道修正せな
01-26 02:36

買い置きあったから確認したけど買ったのが前過ぎて全然大丈夫だった
01-26 01:58

ローランに質問ッ!①初めて聴いたのは友達が歌ってたArk②出会い厨した事はないリアル知り合いにローラン多い③穴があったら?掘りたいッ!!④陛下に献上したいものグラサン⑤サンカラ経験ボイチェン駆使するよhttps://t.co/WnWIV6FLuW
01-26 00:54

答え各前にツイートしてしまったので消し
01-26 00:50

今まで性病とは絶対無縁だと思って余裕ぶっこいてたけど、自発の可能性もあるのか。頭に入れておこう
01-26 00:06

  1. 2016/01/27(水) 03:26:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1575)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード