徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/27のツイートまとめ

neoyokoyama

ワンパン最終話まで見終わった!作画やばいな!!!
01-27 19:40

センスあると思う
01-27 18:14

つうかゲマからとどいたのうたプリじゃなくてMマスのCDだったわwwww
01-27 15:31

PSvitaはなぜかこの袋が付いてた https://t.co/ZQpPIO6bU7
01-27 15:23

もちもち一個買ったら加州だた https://t.co/ip5hNneq38
01-27 15:19

適当に二個買ったらちょうどこの2人( ^ω^ ) https://t.co/JpQe7g94Hl
01-27 15:17

スイートロールかわいいな
01-27 13:32

スカイリムの料理を再現してみたら思いのほか美味しそうだった。 https://t.co/0TwgAwEeHB やっぱ再現してる人いたー!!
01-27 13:32

ハチミツ酒は必須
01-27 13:30

スカイリムカフェとかないかな。タムリエル料理を再現したメニューを食べれるやつ
01-27 13:30


うたプリも楽しいんだけど、スカイリムやってると実家に帰ってきた気分になる
01-27 13:29

さて、今日にもMUSIC3を遊べそうなんだけど今はスカイリムな気分(゚ω゚)
01-27 13:29

しかもタッチの差で入れ違いぽいわ:(;゙゚'ω゚'):もっと迅速に職場撤退すればよかった_(:3」∠)_
01-27 12:57

MUSIC3の不在票来とった…はええわ:(;゙゚'ω゚'):
01-27 12:55

うえええーやっぱ病院行った方がいいのかなーでも痛みなんて目に見えないもので基準が判断できないからなーーー
01-27 12:33

日本の銃撃シーンはヒョロヒョロした役者が反動もなくポンポン撃つから、アメリカのドラマと比べるとお遊戯会のようにショボく見えてしまう(^ω^;)
01-27 12:30

ハワイの刑事ドラマが、毎回必ず銃撃シーンがあるんだけど役者がみんな筋肉質だからアクションにリアリティーがあるのよね
01-27 12:29

わたしもアマゾネスの方が好きだな
01-27 12:27

ビズログとアニバーサリーブックとパイフロの入ったメイト袋…クソオモ(˘ω˘)
01-27 12:13

早くあがれるのに帰れないやつな。いや、後回しにできることは放置してとっとと帰ろうかな。色々と済ませたい用事あるし
01-27 02:35

  1. 2016/01/28(木) 03:39:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード