徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/28のツイートまとめ

neoyokoyama

都市の離れたってなんだ田舎かよ(゚ω゚)年ね
01-28 21:38

レン→長女、藍→次女、音也→都市の離れた弟って感じでとてもかわいいのである
01-28 21:35

あ、特典のCD先に聞いたけど(音也&レン&藍のシェアハウス)音也が天使ってことはわかったよ
01-28 21:05

ホコリを一切排除した部屋で防護服着てシート貼りたい:(;゙゚'ω゚'):
01-28 20:55

vitaの保護フィルム貼るのに一時間くらい苦戦したけどホコリ入りまくり:(;゙゚'ω゚'): でもこれ以上いじるとまた入りそうだからもうやめよう!
01-28 20:54

シラノ刀はパヒュームだからな
01-28 20:07

今日の演練ネタ https://t.co/3rfE8Yf78t https://t.co/aVSYurGxxf
01-28 20:07

え…この桜酒甘いの?とうらぶカフェで飲んだやつ想定してたんだけどどうしようかな…
01-28 19:31

今日は友達と二人でカラオケだったんだけど、主にMマスとサンホラ歌ってて、サンホラの間に唐突にうたプリ挟んだらまったく違和感なく溶け込んでた…ちなみにブラシャである
01-28 19:17

あ、普通に買えるのね
01-28 19:16


普通に酒も飲みたいし(゚ω゚)←
01-28 19:10

いつも酒を買い逃してたから今度こそ買わねば(゚ω゚)
01-28 19:10

あとパソをアップデートしたらついてたキャンディーソーダもやってる。18面で詰まって一向に進めないけど_(:3」∠)_
01-28 19:01

とりあえずとうらぶしながらMマスしている
01-28 18:59

・FRAMEのCD聴く・リリイベ応募・とうらぶデイリー・Mマスイベントライブ・MUSIC3開封・…の前にPSVITA開封&設定
01-28 18:59

スカイリムにうつつを抜かしていたためにやりたいこと山積\(^o^)/
01-28 18:57

帰宅ー!!さて、何から取り掛かろう…
01-28 18:57

気温が私の服装に追い付いた!大勝利!
01-28 18:25

あまり着ない服を友達との外出時に救済しよう!と思い立ち最近着てないやつ着たらえらく重装備になってしまって暑い_(:3」∠)_
01-28 10:43

あのSP最強に好きだから帰って動画見るの楽しみ( ^ω^ )
01-28 09:59

ハビーが神になったと聞いて(゚ω゚)
01-28 09:58

  1. 2016/01/29(金) 03:28:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1432)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード