徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/29のツイートまとめ

neoyokoyama

神速とカフェパレだったかあああああ!!!TS見る前にネタバレ見ないようにしようと思ったけど公式ツイッターが目に入ってしまったわい
01-29 23:38

ヤギシミュレーターにあったあれはホイホイだったのか
01-29 22:23

アモの演技チェックせねば!
01-29 14:28

岩さんはほんとに…「これ、いいの?」って思っちゃうくらい直球エロかましてくるよなぁ
01-29 14:12

前作の音也や翔ちゃんみたいに手が攣りそうなレベルまで来たら配置考え直そうかな。それまでとりあえずデフォ配置で。
01-29 01:50

上から十字キー○△□でやると、○と□がボタンの配置が横だから譜面と脳内で一致しにくいから咄嗟に押せない
01-29 01:48

ボタンのカスタマイズができるようになったけど、これ難しいな!スティックが邪魔くさいから×を使わない方向で行きたいけど、LRは押した時に本体がブレるし手の中で動いてしまう
01-29 01:47

誰になんて呼ばれるか、どういったシチュエーションで呼ばれるのか想像を巡らせた末にこの名前に決定しますた https://t.co/oEgRXmLn6M
01-29 00:25

一回へんなのつけてみたいけど良いのが思い浮かばないな〜
01-29 00:11

名前どうしようか毎回悩む https://t.co/KuW7Itc4zR
01-29 00:10

  1. 2016/01/30(土) 03:27:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1546)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード