徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/31のツイートまとめ

neoyokoyama

とりあえず全曲全レベル一通りやって、行き詰ったらまた低レベルをフルコン(あわよくばパフェ)狙いでやっていくスタイル
01-31 23:05

しかし我ながら酔っぱらってるのによくやったと思う(゚ω゚)たまにいい日本酒飲むとすごい酔っぱらうのよね
01-31 23:03

この曲同じリズム多すぎて気が狂うかと思った:(;゙゚'ω゚'): そういう面ではハードの方が気は楽
01-31 23:02

初見パフェ記念 https://t.co/3ntfwshFiW
01-31 23:01

昼寝してたらやたらと濃い夢を見た。最後に見たやつはこのまま覚めたくない類のものだったので目覚めた今、とても切ない気持ちになっている_(:3」∠)_現実嫌い_(:3」∠)_
01-31 20:19

最後の望みを懸けてプラチケ3枚回したけど惨敗_(:3」∠)_キャラはあってるんだけど_(:3」∠)_休日アスラン欲しかったなぁ… https://t.co/GR7eZdIZsg
01-31 14:15

はしるんさんと同じくレミゼと制服で迷う…!!と、いうことは、ジャベールの格好して星よを滑ったら最強なんでは?!??!
01-31 14:06

斎藤工と同じスタンスやな
01-31 02:48

最初から拡大表示してほしいわな
01-31 00:40

近侍山伏にして遠征3部隊を連続で画面連打しながら迎えると楽しいなw
01-31 00:15


これちょっと見たけど録画すべき神回だった。再放送されないかな
01-31 00:04

  1. 2016/02/01(月) 03:27:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード