徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/06のツイートまとめ

neoyokoyama

引退試合だった\(^o^)/
02-06 23:55

いや、こいつはクワドを会得したら化ける!それまでの辛抱じゃ
02-06 23:54

スピンが得意だからってこの名前をつけたばかりに…。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/KfW4R3T2P5
02-06 23:54

お腹すかせて帰宅したら家族が外食してたっていうね。仕方がないので冷凍ハンバーグを信玄さんのハンバーグだと思って食べてる
02-06 21:58

これくそ笑ったwwww
02-06 21:15

ダイヤくっちゃくちゃだなおい!横浜で降りればよかった_(:3」∠)_腹減った_(:3」∠)_
02-06 20:45

さて私もお渡し会レポを巡る旅に出るかな( ^ω^ )
02-06 20:33

一番古い本…とりあえず10年は余裕だな…あとちょっとしたら15年モノになるかも(白目)
02-06 20:27

何にも面白くないレポにいいねが続々と_(:3」∠)_他Pのように気の利いたことができなくてほんとすまぬ_(:3」∠)_
02-06 20:14

そうそう、最初の方でパンケーキィ↑が聞けてほんとあのPグッジョブだった
02-06 20:10


しかし一番の幸運は、番号で予想した通り一番後ろの列だったので、それまでのやりとり全部観れたことだよね。濱さん始終声でかくて笑顔でほんと素敵だった
02-06 20:07

しかしほんと中身のない声掛けだな?!もっと気の利いた言葉をかけたかった_(:3」∠)_コミュ症だとこういうとき困る_(:3」∠)_
02-06 20:05

FRAMEお渡し会レポだよ!!何言われたかほんと記憶があやふやだけどあの空間幸せだった https://t.co/uQBNhSrLFp
02-06 20:04

いざ目の前にするとまともに顔を見れなかったんだけど、他のPが喋ってる間にガン見しといてよかったZE
02-06 19:51

あ、色んな方がレポで言ってる通り、男性Pは多かったです。さすがframeや
02-06 19:50

言いたい事ありすぎるけどとりあえずframeは315
02-06 19:48

お渡し会やばかった!!!!わたし支離滅裂!!!!
02-06 19:47

割と大きい番号振られてるから若干遅れても大丈夫だったりしないかな(゚ω゚)だめか(゚ω゚)
02-06 17:41

すでに現地入りしてる予定なのにまだ電車とか詰んでる:(;゙゚'ω゚'):着いたら全力で競歩せねば
02-06 17:40

断固抗議する:(;゙゚'ω゚'):
02-06 17:32

早めに出ておくべきだったなぁ_(:3」∠)_
02-06 16:33

盛大に時間間違えてた\(^o^)/到着ギリギリになるかもしれぬ…
02-06 16:29

差し入れとか全然用意してねーわ_(:3」∠)_いや、いままでこういうイベント系の差し入れや手紙は出したことなかったが…うんもういいや開き直ってお渡し会をエンジョイするしかない
02-06 13:55

お渡し会って3対1なの?!俄然どうしたらいいかわからなくなってきたぞ!!!
02-06 13:54

frameのミニバッグは確保しとくべきだったなぁ
02-06 12:51

よく考えたら推しを当事者の目の前で主張できるまたとない絶好の機会なのにグッズが不足している_(:3」∠)_バングルと缶バッチ数個しかないや_(:3」∠)_
02-06 12:50

お渡し会何着て行こう(゚ω゚)
02-06 12:49

羽生さんが許斐キャラを地で行ってる気もするけどぬ(゜ε゜)
02-06 01:09

許斐じゃなくて好みね。許斐のキャラでフィギュアさせたらリンク割れそう
02-06 01:07

どうぶつフィギュアやってて思うんだけど、これが美男美女のキャラクターだったら若い子にバカ受けするんじゃないだろうか…いやでもそうすると許斐のキャラを引いたときに引退させづらいな…
02-06 01:04

そして初出場にして入賞とな?!やっぱ名前の通り強く育ってくれたのね。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/u2FnsA7z4K
02-06 00:33

引退試合だったし初のSSクラス大会でもあるから華をもたせたかった(゚ω゚)もう彼に悔いはないだろう(゚ω゚)
02-06 00:31

初クワド挑戦記念!成功確率35%だったけど着氷が危うかっただけで済んだ! https://t.co/q7loZFA0JI
02-06 00:31

鳥肌立った(やな方の意味で)
02-06 00:16

  1. 2016/02/07(日) 03:26:54|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1546)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード