徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/07のツイートまとめ

neoyokoyama

この場面だけスクショしても地味だな(^ω^;)
02-07 23:49

完全にmystだな。大好き。あと10倍金払ってもいい。日本語化されるなら。 https://t.co/houQzmoWSW
02-07 23:49

あ、データ引き継げるのねよかった!4歳からのとうらぶタグはここからできたのかー
02-07 20:29

しかしWin10のフォト機能は便利だな。ちょっとした編集ならこれで十分できるぞ
02-07 16:16

この前のシー&ランドの写真を編集しながらジェラかわいいかわいいって連呼しているなう
02-07 16:15

まだなのね…でも時間の問題っぽいな
02-07 15:33

プリンセスプリキュアちょっとだけ見たけどクマがかわいい!あと汽車で魔法学校に行くとかとてもハリポタですな
02-07 15:32

ユーロじゃないけど美少年といえばこの方よね
02-07 15:27

これ積極的にユーロを推して参ろうと思いタグ検索したら羽生で埋め尽くされてて支援できん(゚ω゚)
02-07 15:27

我前者なんだよなぁ~。商業BL読んでても「たまには逆になったりしないかな~」なんて思っちゃう
02-07 15:20


アプリ版ってPC版とは完全に別物なん?新規に垢作るしかないのかな…データ引き継げたらいいんだけど…
02-07 15:18

もちっとしてて可愛い!
02-07 15:02

さむう:(;゙゚'ω゚'):
02-07 06:01

ふと思い出して検索してみたら新作きてたー!!!明日家帰ったらやろう!今からやったら死亡フラグだからな
02-07 00:38

  1. 2016/02/08(月) 03:26:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード