徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/10のツイートまとめ

neoyokoyama

というわけで10億ください(゚ω゚)
02-10 23:44

あとたぶんフロリダとかで豪邸建てて身の回りのこと全部使用人にさせるとかでもあっという間に使いきれそう
02-10 23:42

これ以前もRTした気がするけど、よく考えたら南の島バカンスでも毎日映画館でも10億は使いきれないよね。この規模の金でできることといえばブロッコリーやオリエンタルの株を買い占めて理想のワンダーランドを作るとかだよね
02-10 23:41

毎回思うけど、曲を並び順にやってくと最初が難しくて心折れるけど後の方に簡単な曲が続いたりするよね
02-10 01:10

いまyellのハードまではクリアしたんだけど、はやく他のエピも見たいのう( ^ω^ )あと小説も楽しみだのう( ^ω^ )
02-10 01:10

ep58(忍び道easyクリアで出るやつ)可愛すぎか(˘ω˘)
02-10 01:07

一度使った装置は動かせないようになってたけど、電話はまだ動かせたから、日記を解き明かして番号にしてそれでダイヤル回すと何かが起こるのかと思ったけどそんなことはなかったぜ!!
02-10 00:31

攻略動画でムービー確認したけど、ニュアンス的なものがだいぶ違う感じかな??なんにせよいいゲームだった!これでmusic3に集中できる!
02-10 00:28

この際だから4つめのエンディングも見てやる!っていうか、2つめと3つめのエンディング動画が一緒だったような…?バグゥ…?
02-10 00:15

  1. 2016/02/11(木) 03:27:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード