徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/13のツイートまとめ

neoyokoyama

最近のオタ充っぷりがやばすぎて仕事に対するやる気が絶対零度emotion
02-13 11:02

あちいよ!!:(;゙゚'ω゚'):これだから夜勤はつらい
02-13 10:47

Mマスキャストの一員として一緒にステージに立てれば最強なんだけどな(゚ω゚)←
02-13 04:52

お渡し会、リリイベと当選が続き、あとはいずれやるであろう2ndライブに行ければframe関連イベント(リアルの方)コンプリートや…!!
02-13 04:50

職場にチョコレートがもりもり置かれてるの見て日曜がバレンタインだったことを思い出したは_(:3」∠)なんもしてねぇ…家族や自分にはなんか買おうと思ってたけど…
02-13 03:38

問題といえば、家でやってるゲームの話が同級生に通じなかった事かなぁ_(:3」∠)_一般的に流行ってるゲームはおもちゃ売り場で試遊することでなんとなく齧ってたけども
02-13 02:58

そもそも親がゲーマーだったから、一緒にゲームやったりしてたんだけど成績は問題なかったし友達と外で遊ぶ事もしてたから何も問題なかったなぁ
02-13 02:55

これSMOSHの字幕付きのキャプじゃんwwww
02-13 02:47

  1. 2016/02/14(日) 03:27:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード