徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/17のツイートまとめ

neoyokoyama

挙句演練用部隊じゃなくて不動捜索部隊出しちゃうしな…慣れないことはするもんじゃないな
02-17 15:37

最初普通に勝利してたからわからんかったわwwww相手が二人だけなのになんでBなんだろうって思ってたんだよwwwww
02-17 15:36

メンバー入れ替えてたのに気づかずにまんばちゃん一人で演練やってたwwww
02-17 15:36

今まで流したうんこの総額を考えるとこれ遊んで暮らせるレベルじゃね!?!?!?うんこ売って生きてくとか理想的すぎる
02-17 15:04

あっ、でもにほおじのレベルが低いから、カンスト大太刀部隊で固めればワンチャン…?
02-17 14:37

生存の高い刀剣でギリギリまで出陣を繰り返し、手伝い札で一気に手入れするという手法。これは演練でぶちあたったら絶望するわ #クロムコ https://t.co/bBZzulmMvB
02-17 14:37

第一部隊を不動捜索仕様にしたまま寝てたんだけどこれ演練でめっちゃ嫌がらせになっとるな!アカンアカン
02-17 14:35

今日は意味もなく昼寝せずに過ごしたから死にそう:(;゙゚'ω゚'):寝よ:(;゙゚'ω゚'):
02-17 00:58

あれか、錦ちゃんによる組織票か
02-17 00:58

あっちゃん順位高くね?地球防衛部ってマイナー作品だと思ってたけどそうでもないのか??
02-17 00:56

  1. 2016/02/18(木) 03:27:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1492)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード