徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/23のツイートまとめ

neoyokoyama

EPあと一個だけ解放してないの忘れてた。これほんと今回のトラウマ曲だわ https://t.co/cpM1RTmPb1
02-23 23:50

アッー太刀部隊で竹藪通らないルートの資源回収しとくの忘れてた!先にそれやっとかないと竹藪編成の交代要員がすぐストック切れるから…
02-23 23:33

でもこれすぐ取れるからもうちょい大きいやつにしたい
02-23 23:30

逸れた時に引き返すのよく忘れるから付箋貼ることにした https://t.co/7O0n8daAQw
02-23 23:29

あ、上級演習ね
02-23 22:52

遠戦あるの失念してたな…ショボくても刀装つけとくべきだった
02-23 22:49

連結用のダブリ刀を引っ張り出して平均レベルの調整をしてるんだけど、鯰尾と蜂須賀が破壊されてつらい…不動君に食わせようと思ってたのに(´;ω;`)
02-23 22:49

パッケージデザインの素材と仕上げにはこだわれなかったかHAHAHA
02-23 22:02

明日は健康診断なのに調子乗って夜更かししてしもうた(゚ω゚)ねよ(゚ω゚)
02-23 02:25

この蜻蛉ちゃんはちゃんとイナバウアーしてる!
02-23 00:22

  1. 2016/02/24(水) 03:29:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード