徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/05のツイートまとめ

neoyokoyama

逆に私みたいなのが最前だと後ろの人がかわいそうだからな!!これはこれでいいんだ!ペンライトもジュピターだったし!私だけめっちゃ黄色!!
03-05 19:02

ちゃんと並んで最前にいればお渡し会のフラグ回収アピールができたんだけど、最後列から必死に目線送った…!!伝わるといいな…!!
03-05 19:02

リリイベ楽しかったー!!framePでよかったーーー!!!くまちゃんテンション高いなwwww
03-05 19:00

でも体調的に2時間立ちっぱは無理だったのでどっちみちなー_(:3」∠)_
03-05 17:17

おおう…整列開始の時からいれば最前間違いなしだったがギリギリに到着してしまい最後列なう…_(:3」∠)_
03-05 17:17

信玄さんにちなんでハンバーグで精をつけるんじゃ https://t.co/vq5J0EqgRy
03-05 13:39

無事グッズ買えた!!ついでに近所のセブンでとうらぶくじの余りが半額になってたからしこたま買ったった( ^ω^ )
03-05 13:24

まだ売り切れ出てないみたいで少し安心
03-05 12:23

物販列やべえwwwwこんな感じなのか…:(;゙゚'ω゚'):買える気がしない…
03-05 11:16

私の周りだけ人が降りないマジック発動\(^o^)/横浜で座れんかったら詰みに近い #神奈川県民が都内に出るときあるある
03-05 10:33


ダーク♂月の使者2日目なもんで\(^o^)/倒れそうになったらしゃがめばいいか\(^o^)/
03-05 10:27

アッーここから座らないとキツいやつだ\(^o^)/おもったよりここからがなげーわ\(^o^)/
03-05 10:26

量的に太刀っぽいんだよなぁw
03-05 10:17

誕生日鍛刀やってみる( ^ω^ )一番上は習慣でALL50回したやつ https://t.co/rQIaaPmPms
03-05 10:17

Tシャツでもよかったレベルの陽気だな…でも夜は少しは寒いだろうし…
03-05 09:50

アッー物販11時からだった!!夜更かししてる場合ではなかった\(^o^)/
03-05 02:59

これらも一応持ってくか。Tシャツは着ていくか否か… https://t.co/0j5ZDAFvWJ
03-05 02:38

あるかわかんないけど
03-05 02:28

これはラバストとかマスコットもほしくなるなぁ。セカンドライブまでに揃えねば
03-05 02:28

このちっちゃいカバン、思ったよりちっちゃくて龍くんとひでおの缶バッチつけられんかった…いや缶バッチがでかいんだよな https://t.co/oonDl5dxk3
03-05 02:28

  1. 2016/03/06(日) 03:13:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード