徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/15のツイートまとめ

neoyokoyama

一人で外食するくらいなら家でテレビ見るとかゲームしながら食ってたい派(゜ε゜)
03-15 22:43

一人で外食はコスパ悪いからしない派(゜ε゜)
03-15 22:42

MYジェラもそろそろお風呂に入れねばな…ポップコーンの塩とか絶対ついてる
03-15 22:35

円盤まじか…当然コンプリート版だわな
03-15 21:08

乾杯じゃーーーー!!チューハイでな!! #idolmaster_SideM
03-15 21:04

ニコ生なうーーーー!!
03-15 21:02

なんというか筋肉つく人とは根本的に体のつくりが違うんだなぁ。養命酒も飲まなきゃかなぁ( ;∀;)
03-15 01:13

そして筋肉をつけたくてプロテインも飲み始めてるんだけど目安量の三分の一しか飲めてないせいか効果が薄い…(^ω^;)それでも肩回りが少しガッチリしてきたような…もっと別の場所に肉をつけたかったんだけども(゚ω゚)
03-15 01:10

最近筋トレを頑張ったおかげか腕立て伏せができるようになったのだ!!今までできる気がしなかったのに!!
03-15 01:08

光忠は絶対ブルガリつけてる
03-15 00:36


ちゅうか、子供向けにガチなスケートアニメとかやらないかな~。シングルもいいけどペアとかダンスで!!そうやって裾野を広げてゆくゆくはカップル競技人口が増えればいい(^ω^)
03-15 00:00

  1. 2016/03/16(水) 03:14:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード