徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/19のツイートまとめ

neoyokoyama

MマスのライブBD予約ポチったぜ!!もちろんコンプリート版だぜ!!パソ閉じて寝るぜ!!!!
03-19 22:45

スイッチョンは数珠丸の方があってたりするんじゃないかなぁと思ってたけどそんなこともなかったです。あの動画のPart4作らなきゃなー
03-19 22:04

数珠丸さん、事前に出てた感じで戦わせづらいキャラなのかなーと思ってたけど声の印象がだいぶ強そうな感じなのでバンバン戦に出てもらいます
03-19 22:03

レシピがALL100なのって、100時間に因んで…!?鍛刀時間も10時間だし…!?
03-19 21:58

最後の札だったからこれで出なかったら絶望しかなかった!!!!ありがとうたろちゃん!!!!神威高まってるよ!!!!!!
03-19 21:12

ssっしゃああああああああ!!!!!!きたああああああああああああああああ!!!!!!!! #クロムコ https://t.co/m0f7dzsmMk
03-19 21:10

これ抽選じゃなくて販売か!じゃあ無理だな_(:3」∠)_
03-19 18:34

やっぱall100のほうが出やすいんかな…
03-19 18:18

どれも生で見たらすごそうだけどやっぱヤグwinterかな。会場の熱気がすごそう
03-19 17:39

もし貴様ちゃんがスケートのオンリーとかしたら、スケーターのコスプレとかできるの?!わりとやってみたいの色々あるんだけど←
03-19 17:33


無課金ユーザーネタはずるいw
03-19 17:19

これもあれか、うちはうち他所は他所なのかな(˘ω˘)
03-19 02:35

何をしても泣き止まない場合がほとんどかもしれないけどできうる限りの対策は講じてほしいのよ。親に育児中は電車どうしてたのか聞いたら、とにかくオモチャを与えまくって泣かせたことはなかったと言っていたし
03-19 02:34

まぁお母さん大変だろうからあからさまに怒ったりしないけどさ
03-19 02:30

赤子は仕方ないとはいえボリューム的にうるさいことに変わりはなく、しかも長距離同じ空間に居続けるとなると相当なストレスになるわけで、そんな長い間何もされてないと流石にイラっとくるのよね
03-19 02:24

  1. 2016/03/20(日) 03:14:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード