徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/30のツイートまとめ

neoyokoyama

ドア越しにBLCDはやばそう…!!誰か行こうぜ!!!!!!!
03-30 21:57

ごく一部の界隈での話だったってこと?
03-30 21:52

大丈夫だと思っていたほど仲が良かっただけにこの反応はきついだろうなぁ…やっぱまだひどい差別はあるんだな
03-30 20:58

最終的に家政婦が総受けになることで丸く収まるという和睦エンドを迎えるんですね
03-30 20:03

配役父:五虎退母:厚藤四郎子供:薬研藤四郎父の女:不動行光母の男:山伏国広家政婦:蜻蛉切謎の隣人:骨喰藤四郎演出:堀川国広脚本:江雪左文字テーマは「修羅場」#本丸でリアルおままごとhttps://t.co/RR9fyHvnPi
03-30 20:02

このタイプのやつすぐ取れるからどうしようかと思ってたんだよね
03-30 20:00

いまつるは下駄じゃないけど、あのアクションを下駄でやるのは危険すぎだもんな(^ω^;)加州のヒールはどうなんだろ?本番が楽しみだ( ^ω^ )
03-30 18:42

ナタリーの写真だと加州がヒール履いてるんだけど、本公演でもヒールかな?!
03-30 18:41

堀川役の子ってリョーマやってた人よね?なら割とハマるんでないかと思う。しかしみんな女性のレイヤーに見えてしまうな…三条はそうでもなかったんだが何故…
03-30 17:42

なんじゃこりゃ!?聞いてないぞ新作とか!!!
03-30 17:37


ファ??!!!??!!??
03-30 17:36

よっしゃ( ^ω^ ) https://t.co/vlOx11KlIf
03-30 17:09

最近ギフトの仕様が変わってて、自分でキャンセルすればレベルも信頼度もそのままの状態で帰ってくるのよね。今までレベルリセットは避けられなかったからなかなか育てづらかったけどこれで遠慮なく育てられる
03-30 16:17

今更誕生日特効の有用性に気づき、慌ててこいつらを育ててるなう。薫ちゃんがかわいそうなことに(^ω^;) https://t.co/9Z8Hf3pViB
03-30 16:16

これが噂に聞く業者垢かなと思ってそういうのは避けて申請したけどね
03-30 15:09

あんまりプレライ飛んでこないもんだから、長期間ログインしてない同僚切って最近ログインした人を新たに同僚にしようとしたんだけど、自分と同レベル帯を検索したら1st STAGEのSRがリーダーで、コメントもアバターもいじられてないアカウント大量に出てきた…なんぞこいつら
03-30 15:09

とうらぶポケットまだ治らないんかな…暇を持て余してるから検非違使借りまくって不動と後藤を育てようと思ったんに:(;゙゚'ω゚'):
03-30 14:47

一人一人感想を述べたい…!最高…!!_(:3」∠)_
03-30 14:42

これはどういう陰謀が働いているんだ…
03-30 12:03

持て余していたスカポとマニーをパッションに変えまくって全部歳末衣装にぶっこんだけど焼け石に水だったしな:(;゙゚'ω゚'):
03-30 12:03

なんで歳末の立役者こんなに低いの?:(;゙゚'ω゚'):他の2人は正統派が上位に来てるのに信玄さんだけイロモノになるのは許せん:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/RPUSDA48b5
03-30 12:02

製作者サイドは総意とかそういうのないことくらい分かってるから大丈夫っしょ
03-30 10:48

この凸してる人、この前「腐女子はみんな受けに自己投影してる」って主張してた人じゃん…釣りかな?
03-30 10:47

測ったらまた熱出てたから寝よう_(:3」∠)_
03-30 00:51

  1. 2016/03/31(木) 03:14:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | 03/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード