徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/09のツイートまとめ

neoyokoyama

生きてて良かった!刀剣乱舞を好きで良かった!そんな気持ちがずっと続いてる…しあわせだ…
05-09 23:17

仕事が手につかないという副作用もあるんだけどね☆〜(ゝ。∂)
05-09 22:59

しかし役者さんの肌の綺麗さには勝てぬ…リアルビューティプラスやで
05-09 22:58

刀ステでホルモン出まくったおかげか今日は肌の調子が最強に良い。刀ステは美肌効果もあるぞ
05-09 22:58

んん?ニキって小夜のことなんて呼んだっけ…??ああネタバレになるからおおっぴらにはできないけどもね
05-09 22:30

刀ステの伊達組ほんと…ほんとにもう…!!好き!!!!
05-09 22:21

おやつバレ待機( ^ω^ )
05-09 21:16

からあげーーーー!!!!!高速からあげだ!!!!!ブゥゥオオオーーーーン!!!ウワァアアーーーン!!ブボーーーーー!!!!ブブーーーンブン!!!ウウウァン!!!失敗!!!!https://t.co/9t0yObXfgz失敗かよ
05-09 19:19

特技ニャンちゅうのモノマネ?!
05-09 17:24

荒牧君東京都出身か…どこに向かって五体投地すればいいんだ?!(錯乱)
05-09 17:23


刀ステキャストまとめたリストのTL眺めるのが今の私にとって最高の娯楽キャンプだほーいって何だよ可愛すぎかよ
05-09 17:15

あと産んでくださったお母さんにも感謝したい。ありがたや…
05-09 17:05

刀ステまんば本当私の理想のまんばすぎてな…マーベラス本社に向けて毎朝祈りを捧げたい
05-09 17:04

しばらく付けとくしかないか…orz小さめのアクキー一個なら問題ない…と思う…
05-09 02:12

かれこれ20分くらい粘ってるけど無理だ…もう金具ボロボロだしそろそろベルトも危ない
05-09 02:11

【悲報】鶴丸が取れない https://t.co/pDeRN5yI2v
05-09 02:10

寝不足続きだから油断すると寝落ちしそうなんだけど、今日の刀ステを思い出すと一気に覚醒する。こいつはやばい
05-09 01:36

おお…しかし私は資源マスに行きたいのじゃよこういう形で運を消費しとる場合ではないんじゃよ https://t.co/armXbzrFcx
05-09 01:31

  1. 2016/05/10(火) 03:13:57|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード