徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/10のツイートまとめ

neoyokoyama

ああああああ刀ステみたいよおおおおお!!!…はっ!レポ書いてたら発作が
05-10 23:48

ステんばの(゜_゜)も好き
05-10 23:39

ステへしの「は?」好き
05-10 23:39

いや、ここは光忠を降臨させてかっこよくめしを作らねば…
05-10 20:22

うおおおお飯の支度せにゃならんけどステが気になりすぎて手がつかぬ
05-10 20:21

あ、今日のおやつとは当たり前ですが刀ステの話です
05-10 19:57

うおおお!!帰るぜ!!!今日のおやつなんだろう?!
05-10 19:56

えっ私パパキダスちゃんと誕生日同じなの?今まで自分の誕生日あまり好きじゃなかったけど考え変わったわ
05-10 19:50

レポ書き途中だけど一旦出かけるぞえ!!友人(ライビュ参戦予定)にグッズ自慢してくるんじゃ!!!
05-10 17:46

レポがまとまらぬ(´・ω・`)いったんキャラ別の感想書くか
05-10 16:06


リビングにトレブロの袋が落っこちてたからすごいビビったんだけど、家族が行った別のイベントのグッズが入っておった。しかも袋のサイズが微妙に異なっていた
05-10 15:41

それにしても新しいキーボードは打ちづらい
05-10 12:58

ちょっとお昼寝してから出直そうかと思ってたけど全然ねむくねえぞ!!!!!うおおおおおお!!!!レポ書く!!!!!
05-10 12:58

夜勤したせいなのと年を一つ取ったせいで肌がだいぶ劣化してしまった。早急に刀ステを観劇せねばならない。
05-10 11:50

当日券の仕組みなかなかよくできてるな!当落判明してから家を出ても間に合う仕様とはありがたい
05-10 00:36

11と12休みなんだよなぁ…当日券狙いに行っちゃおうかな…(゚ω゚)
05-10 00:19

全然繋がってない槍推し二名が刀ステについて同時に熱く語ってるのを見てフフッってなってる
05-10 00:07

あと誕生日おめでとう私_(:3」∠)_
05-10 00:02

刀ステの情報漁るのに必死でMマスのパネミ達成させるの忘れてた_(:3」∠)_
05-10 00:01

  1. 2016/05/11(水) 03:15:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード