徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/12のツイートまとめ

neoyokoyama

刀ステキャストの呟きは選んでRTするようにしてるんだけど今夜はほぼ片っ端からしている気がする
05-12 23:59

親父ギャグを何度も繰り返すのほんと年寄り臭くて笑う
05-12 23:12

RTする順番間違えた(^ω^;)
05-12 23:12

😇
05-12 23:05

ひらがなで書くと骨喰と三日月のようだ。山姥と三日月のほうね!姥三日!
05-12 21:44

あっ、今日は貴重なばみか本をゲットしたのでこれから読みます(゚ω゚)
05-12 21:43

今日はマチソワ両方ともおやつらしいおやつだったんだな
05-12 21:40

どっちもなかった…こういうのって私立でしかやらないんじゃね??
05-12 21:03

アッー!!きのこ類を忘れていた…!!!しいたけ!かぼちゃとしいたけチェンジで!
05-12 19:33

大葉 ししとう かぼちゃ なす #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える私の中での天ぷら四天王である
05-12 19:19


品種?猫種??(^ω^;)
05-12 17:59

私の好きな品種( ^ω^ )
05-12 17:59

フィー横山が猫になったら種類:ブリティッシュショートヘア体長:47cm体重:3kg目の色:桃色性格:おおざっぱ賢さ:D-身体能力:E-寿命:10年#あなたが猫になったらhttps://t.co/DEZKIcBYqG
05-12 17:58

薄い本とグッズ売りに行こうと思ってたけどグッズ整理してなくて本しか持ってないんだけど、この状況、本だけにして本当によかった_(:3」∠)_
05-12 10:25

ふと、このままだと刀ミュトライアル公演の円盤を開封しないまま本公演を迎えてしまうということに気づいた(゚ω゚)今月後半は休み多いからそのへんじっくり復習しとかないとなー
05-12 03:23

今のところリアルで語り合えるのよよこしかいないからもどかしい!20日になれば語れる人が増えるからそれまでの辛抱…!!
05-12 03:10

そういや刀ステのネタバレはいつ解禁したら…?ライビュは見れない人もいるかもだからアーカイブ配信…?キリよく6月以降…??
05-12 03:09

やべーーいま危うく他の方のレポを見た感想を言うところだった!本編にはあまり触れてないとはいえ見てない方には何がネタバレに当たるのかわからないからな!
05-12 03:08

んんんん超大事なことを書き忘れていた!!!
05-12 02:16

ようやく書き終わった…!!これでよそのレポ見まくれる(記憶を上書きしないために日替わり以外はあまり見ないようにしていた)
05-12 02:03

刀ステ5/8昼キャラ別レポ https://t.co/KZrqz7sWSQ
05-12 02:02

  1. 2016/05/13(金) 03:14:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード