徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/14のツイートまとめ

neoyokoyama

今日は江雪さんかwウィッグすげぇ(゚ω゚)
05-14 22:50

ねんって縦に積めるの?すげえw
05-14 22:23

メロスは激怒したところで、 #メロスは激怒したから予測変換の暴走を見守るなんか私の携帯予測変換で文章続かないんだけど:(;゙゚'ω゚'):
05-14 21:36

そうか、大阪千秋楽見るやんけ…!!どうしよう今度こそ心臓発作で死ぬなこれ
05-14 19:58

練結で使ってるwwwwみんなゲームやってるんだなぁ。嬉しいなぁ( ^ω^ )
05-14 19:56

伝令も豪華だしさすが東京楽だな…これは特典入りするだろうな
05-14 16:55

えっ、全員内番??!!!!??!!!?
05-14 16:55

私がネタバレツイートしたところで誰も見ちゃいないだろうし(゜ε゜)
05-14 16:52

あ、ネタバレにならないように対策されてるのにRTしてしまった…でも本編バレではないから…大丈夫だと思いたい…
05-14 16:52

うわーーーーこれ特典映像にはいらないかしら
05-14 16:51


あとなんだその写メは!!!あざといにも程があるぞ!!!
05-14 16:48

おはぎ?!おはぎだったのか?!!?
05-14 16:47

電車がファミリーで溢れかえっててうるさ過ぎてイラっとしたけど北千住に思いを馳せることで落ち着かせている
05-14 12:24

まんばだけぷちだから面白いことになっとるw
05-14 12:24

なんだこのbotwフォローしたわ
05-14 11:35

確かブリザードアクセルで主人公がやってたよね??こんな感じなのか
05-14 11:32

高野豆腐wwww昼が豪華すぎたからか…?
05-14 02:42

なんだこのタグwwww
05-14 00:56

  1. 2016/05/15(日) 03:13:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1581)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード