徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/16のツイートまとめ

neoyokoyama

まっっったく出ると思ってなかったからすげーびびったwwwwちな1%?チケットとかいうやつ https://t.co/4Lgr6f34Yj
05-16 23:47

問い合わせんなや(゚ω゚)
05-16 23:41

用心しておくに越したことはないなぁ
05-16 22:41

おやつのピーナッツ、チェーーック(゚ω゚)
05-16 21:50

#フィギュア用語を使わないでフィギュア選手を検索これは簡単すぎたか https://t.co/FobM3gAVm1
05-16 20:38

もしかしてに全文出てくるっていうね https://t.co/I12iTFkdrw
05-16 20:34

この単語だけでも見つかるのか https://t.co/puALoJHsZP
05-16 20:33

刀ミュはやっぱ元主がとてもよい…二部の漢道以降の流れ素晴らしい
05-16 19:04

←本編見終わった
05-16 19:03

刀ミュはいいぞ(゚ω゚)
05-16 19:02


刀ミュ円盤見てるんだけど明らかに歌が補正されているw
05-16 17:41

しかしlacrimosaじゃない部分の曲はなんなんじゃろ
05-16 16:23

大ちゃんのlacrimosaが入ってるアルバム見っけた!全曲好みで幸せ(^◇^)
05-16 16:23

トライアルの時はパンフしか買わなかったけど今回やべぇぞ…!元主のブロマイドもあるとか…!!
05-16 14:35

えっ、ペンライト?!買うしかないじゃん…_(:3」∠)_
05-16 14:20

鶤丸国永#鶴丸国永を探せhttps://t.co/ZclzovlJZS読めねぇw
05-16 10:59

おお…さすが本人
05-16 10:59

いっぱい寝た!よくわからん夢を見た!
05-16 10:57

神速もカフェパレも可愛すぎる…あとなんだその神企画…
05-16 02:28

うおあおお楽しそう!!応募すればよかった。・゜・(ノД`)・゜・。
05-16 02:27

明日は片付けしたり刀ミュの円盤見たりしよう。いい加減本公演が始まってしまう(^ω^;)
05-16 01:36

公演がある日は役者さんがつぶやく時間帯が大体決まってるからいいんだけど、オフの日はどうしたらいいかもうほんとわかんない
05-16 00:29

ちょっと作業進めてはツイッターの刀ステリスト覗いてるもう完全に病気である
05-16 00:28

今思うと実在する人物でよくもまあここまで好き放題できたもんだ…(;・∀・)
05-16 00:26

誕生日祝ってたりしてた…俺たちシリーズ、ヴォロトラ(ヴォロソジャルではない)の演技開始前で止まってた…
05-16 00:26

今fire alpacaでお絵かきしてて、ついでに下書きで終わってたやつを供養しようと思って過去のデータを開いてたんだけど、フィギュア絵の多さがやばいwこんなに描いてたのかー
05-16 00:24

  1. 2016/05/17(火) 03:13:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード