徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/17のツイートまとめ

neoyokoyama

薙刀の存在意義を見失う:(;゙゚'ω゚'):
05-17 23:09

エエエエエエエエエ:(;゙゚'ω゚'):
05-17 23:09

その大太刀が全員カンストかそれに近いレベルであることが前提だけど、大太刀は誉ハンターだからどうせどこの本丸でもカンストしてるでしょう(゜ε゜)
05-17 23:02

遠戦で刀装めっちゃ剥がされるけど一撃重傷と比べたら安いもんだからね
05-17 23:00

まとめサイトでは7-1は統率の上がる編成をおすすめしてるけど、大太刀四人いるなら逆行陣にして一巡する前に殲滅させたほうが一撃重傷は免れると思う
05-17 22:59

本能寺もまだだった_(:3」∠)_刀ステ見る前に見とくべきだったかなー
05-17 22:54

よく考えたらずずまるの回想回収しとらんかったわ
05-17 22:41

しかしブログの写メ見ると舞台の上ではあんなにゴリってたとは思えないほどギャル姉妹
05-17 22:34

https://t.co/U9a0N62jmO
05-17 22:33

城ケ崎姉妹かよ…
05-17 22:31


情報過多で死にそう
05-17 22:29

アアアアちょっとまってくださいねェエエエエ刀ステのほうも動きが
05-17 22:28

控えめに言ってやばい
05-17 22:24

キエアアアアアア!!!歌仙ちゃんの回想バレチラ見しちゃったんだけど思わず携帯投げるかとおもったアアアアアアアアアア!!!!!!
05-17 22:24

やっぱりたこ焼きw
05-17 21:58

それにしてもこんなにスリルのあるとうらぶは久しぶりだ…楽しませてくれるじゃねぇの(´◉◞౪◟◉)
05-17 20:52

そういや7-1の槍のダメが固定じゃなくて1~10だったのはこの下方修正の影響かな
05-17 20:50

あっ、もしかして回想ってボス戦…?さよたん生き残れるかしら…
05-17 20:37

あっ、そうか追加マップは一面ずつ追加か
05-17 20:31

この調子で7-1以降行けるの…?とりあえず行くだけ行ってみようかな…
05-17 20:24

刀装こうだからな #クロムコ https://t.co/ZcYSs2Uc9F
05-17 20:24

なんともなさそうに見えるじゃろ? #クロムコ https://t.co/zbO0ygtqIN
05-17 20:23

刀装ボロボロなくなってく…7-1やべえ…
05-17 20:21

新グラの敵やべえ
05-17 20:20

ずずまるさんのレベルがやや低いが統率はグンバツだから大丈夫大丈夫
05-17 20:15

これで7-1いったるわい #クロムコ https://t.co/6qqSHcLeSZ
05-17 20:15

回想は7-1じゃないのね(^ω^;)撤退撤退(^ω^;)
05-17 20:12

新BGMきたー!!
05-17 20:12

まだ強制帰還させてなくてよかった…まずは主要任務と7面だ…
05-17 20:07

まずはこの四人をカンストさせねば!!ああでも7面もイギダイッ!!!
05-17 20:07

まじで!!まだカンストしてない!!あぶねー!!!
05-17 20:06

極は刀帳では別の刀剣扱いなのね
05-17 20:06

ごこちゃん24時間の遠征中だったあああああああ知るかぼけ強制帰還じゃ!!!!
05-17 20:04

乱ちゃん出てきたけど初鍛刀はごこちゃんだったのでごこちゃんを修行に出します(゚ω゚)
05-17 20:02

よっしゃーーーライフなくなったからとうらぶやるぜ!!!
05-17 19:58

ちょっとまってマジでいろいろありそうだな…失敗しないためにもうちょっと時間たってからやろう(;・∀・)
05-17 19:40

しかし私はあえてこのタイミングでキャンディーソーダをやる
05-17 19:04

なんか…刀ステの公演とゲームのアプデ終了が同時刻って面白い…
05-17 19:03

おじい( ;∀;)
05-17 18:56

うおおお楽しみ!!!!
05-17 18:25

でもアンサンブルだって大事な役だもんなぁ…殺陣とかどうすんだろ
05-17 17:09

あばばばば超びびった:(;゙゚'ω゚'):アンサンブルかー!と役者さんには申し訳ないが少し安心してしまった…何はともあれお大事にだよ!
05-17 17:08

こわE:(;゙゚'ω゚'):ガチで倒れた事はないなぁ
05-17 13:25

その場でしゃがんで事なきを得ました:(;゙゚'ω゚'):寝不足すぎてやばいな
05-17 07:00

貧血かも:(;゙゚'ω゚'):
05-17 06:25

かかとから濡れてるからかかとの方の靴底が破れてるとかかな:(;゙゚'ω゚'):古い靴ではないんだけどな:(;゙゚'ω゚'):
05-17 06:00

未だかつてないペースで靴下グッショグショになっとる:(;゙゚'ω゚'):この靴こんなに雨に弱かったっけ:(;゙゚'ω゚'):
05-17 05:59

【悲報】家出て3歩で靴が浸水
05-17 05:59

岩ちゃん現パロ仕様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-17 05:19

明日早番なのについ自分のフィギュア漫画全部読み返しちゃってこんな時間だよ!!いま完全に更新停止してるけど、いままでコメントとかしてくれた方に申し訳ないなぁ
05-17 00:48

  1. 2016/05/18(水) 03:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1433)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード