徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/18のツイートまとめ

neoyokoyama

せっかくだから修正入る前に6-2意外のマップの資源回収しようと思ったんだけどこれがまた逸れる逸れる
05-18 23:33

三条大橋周回してるんだけど全然ボスマス行かない:(;゙゚'ω゚'):」下方修正のおかげで回りやすいのはいいんだけどさぁ…
05-18 22:44

おお神よ…_(:3」∠)_
05-18 22:30

逸れたよ:(;゙゚'ω゚'):小夜たんが軽傷を負っているので手入れしてから出直すよ!その間に極組レベリングじゃーーーー
05-18 21:53

生き残れよ:(;゙゚'ω゚'): #クロムコ https://t.co/YR2Sh256sV
05-18 21:50

光忠どうしたwwww
05-18 21:45

パソコン知らない以前に研修でやるやつを他人に任せちゃダメじゃない…?
05-18 21:33

お小夜呼びいいよなマジ雅
05-18 19:36

今日演練に早速極あっくんいたわ…正直かなりびびったけど普通に倒せた!
05-18 18:58

これネタじゃないよね…?体格的にペアとか想像つかんぞ…本当だったら面白いけどさ…
05-18 18:53


せっかくだから2人でビールマンとかしてほしい…今できるかどうかわからんけど
05-18 18:51

まじで??!?あの柴田嶺??ビールマンの??
05-18 18:49

公式からバラしてくスタイルとは新しい
05-18 15:11

弟がか弱き乙女に変身してしまうので必然的に私がターミネーターにならざるを得ない。虫苦手な弟の部屋が一番Gが出るんだよな…
05-18 00:05

  1. 2016/05/19(木) 03:13:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード