徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/19のツイートまとめ

neoyokoyama

可愛すぎて全部RTしたしスクショ撮った
05-19 23:55

どうしてあんなにカメラ激しかったんだろう…:(;゙゚'ω゚'):家のテレビで観るのを楽しみにしとくお:(;゙゚'ω゚'):
05-19 23:29

ファスライの上映会も気になるけどやめとく!!!あれな、大画面で見ると画面酔いやばいから
05-19 23:28

ちょっとまってーーー6月色々あり過ぎ!!!!一ヶ月まるごとお休みいただきたいレベル
05-19 23:23

誤字やばいね
05-19 23:20

Mマスの声優さん調べたけど、私が知ってるのはタケル君がキンプリのシン君ってことぐはいだなぁ
05-19 23:19

やっぱMマス声優は歌唱力が安定してるな。アイドルものだからそこに気合入れてるんだろうなぁ。
05-19 22:27

新キャストを求めて検索したんだけどこっちも嬉しい(ノД`)・゜・。Mマスは現実_(:3」∠)_
05-19 22:21

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 LIVE Blu-ray ダイジェスト映像 (4:24) https://t.co/6DTBNaSwMY #sm28878832
05-19 22:19

低音かっこいい系?!!!??はやくTSみたいよーーーー明日仕事行きたくないでちゅーーーーーー
05-19 22:00


んーーー全員知らぬ…ちょっと調べてみよう
05-19 21:57

こがどうキターーーーー!!!!
05-19 21:57

今日は鶴さんが生き生きしてるなw
05-19 21:45

夜のはまだ投下されてないな…結構時間押したのかな??
05-19 21:31

「チュって吸うやつ」ぬおおおおおなんだそれ可愛い!!!!円盤に収録してくれ!!!!!!!!
05-19 21:31

よよこがお土産にお酒くれた!飲むのが楽しみじゃ( ^ω^ ) https://t.co/LktZ0aktdD
05-19 20:54

とんただマジあざとい
05-19 19:16

さっき店のトイレに携帯忘れてて死ぬかと思った:(;゙゚'ω゚'):慌てて戻ったらお店の人が保管しててくれたようで無事に戻ってきました\(^o^)/
05-19 19:16

お互いネクタイ直してたのねーーーー!!!!!(昇天)
05-19 17:50

お昼( ^ω^ ) https://t.co/PqpLeWHByC
05-19 13:27

看護師「えーっと…フィー横山さん、フィー横山さん、診察室にお入りください」フィー横山「失礼します」医師「あー、君は顔が悪いね」フィー横山「はい」医師「手術が必要ですね」https://t.co/haX0NfAeTv余計なお世話じゃ:(;゙゚'ω゚'):
05-19 12:39

むっちゃんだったのかw
05-19 11:45

今日は池袋にグッズを売捌きに行くのだ(゚ω゚)取引した方がいいんだろうけどめんどくさくてやってなくてグッズが邪魔になってきたからな!
05-19 11:17

回想見れません:(;゙゚'ω゚'):
05-19 11:14

  1. 2016/05/20(金) 03:20:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード