徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/20のツイートまとめ

neoyokoyama

申し訳ないが今の私は刀ステRTモンスター
05-20 23:43

うおおおRTする手が止まらない!!!!
05-20 23:43

図録のソックスガーター…!!わかってらっしゃる…!!!
05-20 23:41

あまりにもおしっこ漏れそうで一度だけ退席してしまったのが悔やまれるがな:(;゙゚'ω゚'):
05-20 23:33

刀ステは…いいぞ…
05-20 23:33

おお…東京でドローしまくっといてよかった…
05-20 18:49

よりによってこのタイミングで:(;゙゚'ω゚'):もっとあったかいの着てくればよかったーー
05-20 18:39

【悲報】寒いせいで急にトイレが近くなってる
05-20 18:39

さみい:(;゙゚'ω゚'):帰り凍えるんじゃないかこれ
05-20 18:33

本当にギリだけど間に合いそうだ(^ω^;)
05-20 18:29


というか同行者が間に合うかどうか危ういぞ(^ω^;)映画館だから途中から入っても大丈夫よね…?本場よりは気まずくないよね??
05-20 18:13

最長で3時間半…観劇後語り合う時間はなさそうだな…(^ω^;)
05-20 18:02

審神者結構いるなwしかもレイヤーっぽい会話が聞こえるぞ…?
05-20 17:58

いち兄のキャラが立ってきたなw良き事だ( ^ω^ )
05-20 17:14

よーーーーし職場離脱じゃ!!!ライビュキメてくっぞ!!!
05-20 17:04

歌仙ちゃんがお小夜の方見てるの可愛い
05-20 16:22

寝る:(;゙゚'ω゚'):
05-20 00:02

  1. 2016/05/21(土) 03:17:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード