徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/24のツイートまとめ

neoyokoyama

最初の二人でもう噴いたけど最後まで笑いが止まらんかったwwww
05-24 23:58

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に長谷部と松浦亜弥が住んでいました。 長谷部はロスへステしに、松浦亜弥は鶴丸へ刀剣乱舞しに行きました。 松浦亜弥が鶴丸で刀剣乱舞をしていると、オタクオタクと、大きなおは…https://t.co/xPDY4kMffy
05-24 23:57

調整だけかと思ったわい
05-24 18:47

大阪城かよwwww
05-24 18:47

私が行くやつは平日の昼公演だから物販戦争になることはないとおもうけどね…
05-24 13:58

うーーーーん、ミュのグッズだけど、パンフ、ペンラ、元主セットは絶対買うとして、アイドル衣装のブロマイドが気になるんだよな…
05-24 13:58

遠征、手入れOK!!メンテこいや!!!!
05-24 13:57

まあ私そんなに化粧しない人ですけど_(:3」∠)_
05-24 13:34

これから化粧崩れと戦う季節がやってくるのかーーーー_(:3」∠)_
05-24 13:34

あちい…起きねば:(;゙゚'ω゚'):
05-24 12:03


3じゃない4!!!
05-24 00:03

よし…6-1も埋まったぞおおおおおおおお!!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):調整入る前に埋めれてよかった!!6-3はもう、知らん!!!
05-24 00:02

  1. 2016/05/25(水) 03:15:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1436)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード