徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/25のツイートまとめ

neoyokoyama

私もすんでのところでパッパ(二振り目)を折りそうになったけども:(;゙゚'ω゚'):今回の大阪城やばい。いままで100回だったのが40階に濃縮されただけや
05-25 23:10

もうみんな次の仕事の話になっちゃってるよな〜と思ってたところに油断大敵ですよ
05-25 22:43

いまは亡き同期たちが一緒ならその場で布教するんだけどな…いまのメンバーに布教してもしゃーないしな…
05-25 22:38

下手したら職場でスマホで見てるかもだけど(゚ω゚)
05-25 22:36

その次の日休みだし帰ったら何時だろうが速攻で見ないと:(;゙゚'ω゚'):
05-25 22:36

明後日遅番だよ!!!!!頭の中刀ステのことばっかり考えながら仕事しちゃうよ〜アッ、いつもの事だった♡
05-25 22:35

いま気づいたんだけどアーカイブ配信まであと2日?!!???!!!?すぐじゃん!!!!!!!!!
05-25 22:34

ちなみに音也
05-25 20:43

うたプリのリップバーム使ってみたんだけど甘い味するこれ!パンにつけて食べたら良さそう
05-25 20:42

もういい知らん!本編が再生できればそれでいいわ
05-25 19:08


必要なもんはとっくに全部そろってるんだけどなぁ…
05-25 19:07

逆に再生できるときってなんで再生できたんだ…??
05-25 19:06

何回押してもこれが出るもうやだ #クロムコ https://t.co/OBYrYauJ4u
05-25 19:06

また再生されなくなった…なんでや…
05-25 19:05

Windows10用のアプリ入れたらできた!!!しかしこのサンプルひっでぇな
05-25 18:46

ポチったはいいんだけど、ストリーミングのサンプルが再生されないんだ…(^ω^;)あれ?この前色々やったら再生された気がするんだけど…??
05-25 18:29

それからストリーミング配信も予約ぽちった…!!準備万端だZE…!!!
05-25 18:24

あと公式に送るやつなのに薬研の脚について熱く語ってしまったけど仕方ないね♂
05-25 18:23

ようやくアンケートを送信したぞ…!!グッズの要望のところに「複数キャラのブロマイド希望」とアピールしておいた(゚ω゚)b
05-25 18:22

おお…特に予約とかしなかったけどちょっと気になるんだよな…
05-25 18:04

/(^o^)\ #クロムコ https://t.co/wP5z9URDqr
05-25 17:10

刀ステのアンケ書きながら(まだ書いてた)大阪城35階まで来たぞ…いつのまにかパッパが全裸だけど気づかなかったことにして先に進もう
05-25 17:00

全編うなずきながら読んでる(゚ω゚)
05-25 16:58

ねこのはなしをしようか (1) 自他共に認める猫好き | マイナビニュース https://t.co/90KQPHIrBZ #マイナビニュース
05-25 16:58

印象に残ったシーンで早速止まっている(゚ω゚)ありすぎてどこから書けばいいのか…
05-25 15:17

あった:(;゙゚'ω゚'):片付けしないとな…:(;゙゚'ω゚'):
05-25 15:05

今刀ステのアンケートに答えようとしてるんだけど、座席入力しなきゃいけないのかwwwww半券どっかいったwwwwwwww\(^o^)/オワタ
05-25 14:18

  1. 2016/05/26(木) 03:13:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード