徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/26のツイートまとめ

neoyokoyama

郭嘉は顔ありになる前から気になってた武将だから極めていきたい所存(なお借りてるゲームである)
05-26 22:56

久々に無双やるから自分の性癖が色々とよみがえってくるZE…新キャラも増えたし新たな扉が開けそう(゚ω゚)
05-26 22:35

ちょっとほしい…鳥獣戯画のひっくり返ってるうさぎ好きなのよね
05-26 19:41

まあいいやどうせまだ酒は発送されてないし、酒の発送を確認してから修行に出そう!ってことでしばらくは三条大橋で検非違使狩りな('ω')
05-26 19:27

おはぎ(完全版)
05-26 19:25

みんなここまで育ってるしなんかもう修行に出しちゃっても良いような気がしてきたぞ #クロムコ https://t.co/hGmrlIHfC7
05-26 19:23

極は育てやすいからカンストさせてからやる必要はないという説を見て目から鱗なんだよね…あとレベル制限にも引っかからないから幼稚園向きだとか…ううんどうしよう
05-26 19:19

明日やるか…
05-26 19:16

ごこちゃんを極にしたら飲もうと思って注文した酒の金額振り込むの忘れた!!!!!!!
05-26 19:16

あ!!!!!!!!!!!!
05-26 19:16


カフェイン中毒の人症例はいくつか見たことあるけど、錠剤に手を出したら終わりって感じだな…錠剤だけはやめよ
05-26 18:31

私も気をつけねば:(;゙゚'ω゚'):職業柄カフェインに頼らざるをえない時あるからなー
05-26 18:30

キナコさんや!!
05-26 00:20

たまーにソシャゲから離れて自分のペースで没頭できるゲームやりたくなる
05-26 00:05

連休中にやってたこととうらぶMマスツムツムキャンディークラッシュよよこから借りた三国無双7猛将伝ブックオフで安くなってたから買った黄金の太陽漆黒の夜明け
05-26 00:04

部屋片付けようとか思ってたけど全く手をつけてない…やばい…
05-26 00:02

ああ…夢のような三連休が終わってしまう…思えばこの三日間ゲームしかしなかった…
05-26 00:02

  1. 2016/05/27(金) 03:13:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード