徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/28のツイートまとめ

neoyokoyama

あ…もしかして…vitaを使えばテレビでストリーミングが見れる…??
05-28 22:56

風呂入ろうと思ったらマツコのコスプレのやつ始まるwwwwこれ見てから風呂いこ(゚ω゚)
05-28 22:54

結局今日は一度も刀ミュ見ないで終わってしまった(゚ω゚)今から見るか…?でも明日のために睡眠時間は確保しておきたい…
05-28 22:50

この番組たこ焼きが焼けるまでは無料なのかw
05-28 21:28

おはぎあるの!!!!課金…(゚ω゚) #りんたこ
05-28 21:27

膝枕 #りんたこ
05-28 21:24

わかる!!!!!!! #りんたこ
05-28 21:22

ものまねのクオリティ高いwwwww
05-28 21:22

結構見れるんだなぁ(゚ω゚)とんちゃんの話もしてくれているw
05-28 21:19

たこ焼きの宴
05-28 21:02


無料視聴分だけでも見てみよう(゚ω゚)
05-28 20:59

ほんと30階以降は一回一回本丸に戻って手入れしないと危ないな~刀装ベロンベロンだしなー
05-28 18:48

大阪城クリア!!!これをあと二回やるのか:(;゙゚'ω゚'):
05-28 18:47

38階以降はそんなでもないのか…博多復帰させよ('ω')
05-28 18:18

ほんとわが本丸では金盾貴重だから:(;゙゚'ω゚'):
05-28 18:11

もうパッパに盾装備さすのやめよ…どうせ溶けるし、わが本丸は砥石少な目だから、資材のバランス的に大量生産しやすい精鋭兵をつけよう
05-28 18:11

37階やばい:(;゙゚'ω゚'):パッパを再び折ることを覚悟した:(;゙゚'ω゚'): #クロムコ https://t.co/g8kmJjEDsx
05-28 18:08

あれ?精鋭兵余ってるじゃんなんで重騎兵上なんてつけてたんだろ
05-28 17:34

35階突破してみた。恐ろしすぎて博多は外して、統率バリ高メンツで固めたけどほたの刀装一個剥げたし実は次郎ちゃんも危なかった #クロムコ https://t.co/OB6VysiLFc
05-28 17:34

さーて35階だぞ:(;゙゚'ω゚'):こっから39階までがやばいらしいな!
05-28 17:24

そういえばミュは曲が増えているらしいですね!?楽しみすぎる…!!
05-28 16:42

まんばとおじいの殺陣が素晴らしすぎてあと4時間くらい眺めていたい。せめて明日から手合わせにまんばとおじいを入れよう
05-28 03:22

殺陣はポーズの参考にいたします(゚ω゚)
05-28 02:38

全編セリフかぶせられるようになるのが夢
05-28 02:37

現地、ライビュと二回しか(←)見てないのになんかもう殺陣とかセリフとか覚えつつあるwwwww
05-28 02:37

見終わった(゚ω゚)これが一週間見放題とか実質タダだな(゚ω゚)
05-28 02:36

お腹が空いたから夜食じゃーーー!!!(まだ観てた)今度は不動とそうざがすごいことになってる
05-28 01:35

2ndライブが楽しみです…( ˘ω˘ )
05-28 00:33

リリイベの写真見て、こばさんの衣装が意外と男っぽいと思ったけど動いてるのみたらかなり咲ぴょんでした…すげえ…
05-28 00:33

エラー出て止まった:(;゙゚'ω゚'):まんばちゃんとおじいがすごい体勢になってる:(;゙゚'ω゚'):
05-28 00:31

  1. 2016/05/29(日) 03:14:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード