徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/06のツイートまとめ

neoyokoyama

明日とうらぶを開かないのは、とうらぶどころじゃないってのもあるけどごこちゃんが修行から帰ってきてしまうので、さすがに家のPCで桜酒飲みながらお迎えしたいというのもある
06-06 23:08

いや、こぎぞのとまりちかじゃなくて北園涼と黒羽まりお(漢字わからぬ)だったわやっぱキャラに徹するように通達があったんだろうか
06-06 23:05

刀ミュトライアルのときはこぎぞのが超オフな感じのまりちかの食事風景を動画で呟いてたりしてシュールで好きだったんだけど今はやらなくなっちゃって少し残念
06-06 23:04

たぶん:(;゙゚'ω゚'):この顔文字から来てるんだろうけどなぜよりによってここが抜き出されるのか
06-06 23:00

通貨どういうことなの…
06-06 23:00

#あなたが大統領になったら☆本丸がノーベル賞受賞☆刀ミュはいいぞを観光大使に☆泰衡をディスったら刑罰☆通貨が゙゚☆大阪城が国宝☆光忠が天皇に即位https://t.co/nlfuYnGqwj
06-06 22:59

荷造りおわり…かな…今回はいつものメンバーじゃないから何が必要かわからぬ
06-06 22:39

明日は一日中とうらぶやらないつもりなので第一部隊を軍議メンバーにして放置する!! #クロムコ https://t.co/MUvfV62Zup
06-06 21:05

しかも残ってるのほとんど検非違使関係だわ。検非違使はほんと捗らない…もっと出てきてほしい…
06-06 21:01

6日にして月課の半分以上を終えてしまったぞ
06-06 21:01


よく考えたら最終階層だけとんぼちゃん入れる意味なかった
06-06 21:00

あ、とんぼちゃんは最終階層だけ入れたけどね。それまではおじいだった
06-06 21:00

大阪城制覇ー!!先週よりも刀装がぜんぜん剥げなかった!!やはり29面以降を統率重視のメンバーで固めたからか #クロムコ https://t.co/IAGmsCdaGo
06-06 20:59

ランド33周年のグッズも気になるんだけどあれっていつまで売ってるんだろう(゚ω゚)?スタツアの限定のやつが終わるまでには行きたいしその時に買えたらいいんだけど
06-06 20:52

社会人になってから浸る2.5次元沼はやばいな/(^o^)\学生の時と違って魔法のカードで際限なく金をつぎこんでしまう/(^o^)\
06-06 19:23

刀ステの配信期限が切れ、しばらくは画像で延命措置をとっていたがそろそろ限界がきたのか気づいたらヘタミュの円盤をポチっていた/(^o^)\
06-06 19:22

ほんとに時ちゃんおっきくなったなぁ。地震の時に麿白にだっこされてたちびが麿白より大きくなってる事が胸熱
06-06 18:48

もふもふテクニック…(゚ω゚)
06-06 18:46

危うく予約忘れるとこだった!これで安心して寝れる!!!
06-06 18:44

ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツア|東京ディズニーリゾート https://t.co/kaRkjHusfXちょっと待ってえええええ夏はインしないつもりでいたけどこれはーーーー!!!!
06-06 18:29

私も最初は驚いたけどガンボンは肉体派やであと車を運転させるとヒャッハーするやで
06-06 18:20

ぜひbot作ってほしい…フォローしたい…
06-06 18:14

アプリ版で大阪城潜ってたの忘れてPC版開いてしまった:(;゙゚'ω゚'):結構進んでたのにぐぬう:(;゙゚'ω゚'):
06-06 18:10

土曜から4時間ずつぐらいしか寝れないからな…今日は10時くらいには寝たいけど無理だろうな…城掘らなきゃだし
06-06 06:26

眠すぎる:(;゙゚'ω゚'):明日始発でシーだけど大丈夫か:(;゙゚'ω゚'):
06-06 06:25

本当にいいねがきててびっくりしたwすごい数だろうにお疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。もっとマシなこと呟けばよかったな…:(;゙゚'ω゚'):
06-06 05:15

  1. 2016/06/07(火) 03:13:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード