徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/17のツイートまとめ

neoyokoyama

使い捨てキャラだと思ってたドビーがまさかあんな活躍するとはなぁ
06-17 23:49

メディチ家…気になる…
06-17 21:46

ほんと7月の予定のつまり具合やばい
06-17 20:58

フェッ?!い、いかなきゃ…!!
06-17 20:57

目がさめる時って、まず夢の中の矛盾点に気付くよね
06-17 20:48

ちなみに最初に起きた時、夢で亡くなったおじいちゃんから電話が掛かってきてて、最初一言二言は会話してたんだけど、おじいちゃんはこの世に居ないことに気づいて黙ったら向こうも黙っちゃって、そこから目が覚めた
06-17 20:48

おお…二度寝してしまった…最初に起きた時にアプリ止めちゃったから正確な睡眠時間が計測できないではないか
06-17 20:45

二階に上がるだけで届かなくなるとは…おちおち作業もできんな!これから寝るけど!
06-17 15:08

急にスイスイ読み込むようになったと思ったら我がズマホがWi-Fiを拾うことを放棄していた
06-17 15:07

GYAAAAAAA!!!
06-17 13:58


グッズ可愛いな…でもショッパーだけでいいかな〜
06-17 11:57

岩今ちゃんの浴衣…!!
06-17 11:49

月末に職場の飲み会やるかもだからそこで盛大に愚痴ろう…
06-17 10:04

ほんともう職場の某とある人物が無理:(;゙゚'ω゚'):奴と現場回すくらいなら1人でやるわい:(;゙゚'ω゚'):もし呪いがこの世に存在するならあいつ百万回死んでる:(;゙゚'ω゚'):
06-17 10:01

頭の中では千人斬り達成してるから:(;゙゚'ω゚'):真剣必殺だから:(;゙゚'ω゚'):
06-17 09:57

今朝の私はマッドマックス怒りのデスロード:(;゙゚'ω゚'):1人も殺さなかった事を褒めて欲しいレベル:(;゙゚'ω゚'):
06-17 09:56

ニャ方巻
06-17 09:54

これどういう状況かわからないけどかわいい https://t.co/hV7tuuHTq8
06-17 02:39

コスプレは知ってて結婚式は知らない漣君 https://t.co/v0PxLbmaG8
06-17 02:38

明日から長いこと休みだから今のうちに色々やっとかなきゃいけないというこの現実から目を背けたくてしょうがないんだ
06-17 01:48

エーンドレースグロォーリィーーー(゜ε゜)エーンドレースグロォオーリィーーー(゜ε゜)
06-17 01:45

んん…?逆に言えばこれくらいの期間があれば衣装用意できるんでは…??
06-17 00:21

次池袋行ったら真剣に無双本漁ろう(゚ω゚)ついこないだオンリーあったばっかで次が秋とか長すぎるわい_(:3」∠)_
06-17 00:20

  1. 2016/06/18(土) 03:12:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード