徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/18のツイートまとめ

neoyokoyama

修羅場www
06-18 20:01

ジャラジャラうるさかったり刺さりそうになってたりしてなきゃ気にしないかな…私は持っていかないけどわかる人にしかわからない系のやつ一個だけつけるとかならする
06-18 19:58

今日もずっとパソの前でブルースクリーンと再起動画面眺めてる_(:3」∠)_
06-18 14:41

今めっちゃ怨みMAXだからここ行かなきゃだな:(;゙゚'ω゚'):
06-18 01:37

さて一体何種のブルースクリーンを回収できるかな(白目) https://t.co/p6ZAW1DMtV
06-18 01:23

:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/9JKDR4lBIv
06-18 01:23

色々調べてみたらドライバー関連のトラブルだってことはわかったんだけどこうも頻繁に固まられるとなんも対処できやしない
06-18 01:12

起動中に再起動し始めるようになったわ…もうだめだこいつ…
06-18 01:01

しかし導入までもつかな…導入後に対処できるかどうかも危うい
06-18 01:00

blue screen view導入するか…
06-18 01:00


今回こそは長く使おうと思っていいやつ買ったけど、使い捨てと考えて安いのにした方が良かったんかなぁ
06-18 00:17

二画面でとうらぶとツイッターやってると固まるんだけど、こんなんで固まるもんかね??
06-18 00:15

さっきは放置してたら再起動し始めて、復旧できませんでしたとか言ってたから何言ってんだこいつと思ったけど適当にやったらなんか元に戻ったし本当なんなんだ
06-18 00:12

さっきからPCが落ちまくるんだけど:(;゙゚'ω゚'):熱か?熱なのか???エアコン当たりまくってるはずなんだけどなっ!!!💢💢💢
06-18 00:11

  1. 2016/06/19(日) 03:13:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1546)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード