徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/17のツイートまとめ

neoyokoyama

えーちょっとこれは胸熱
07-17 22:35

てか二日間かよ…frameとこがどう分かれてるのか…
07-17 22:02

まじかよ!!!!!やべえな!!!!!
07-17 22:01

frameはいいぞ(成仏)
07-17 16:55

イタリアとフランスがハートだったり南米が音符だったり
07-17 11:05

絵文字にもお国柄が出てて面白いなぁ
07-17 11:04

信玄さんがミッションを用意してますって言うからリーダーに設定してるからかなって思ったけどまじで信玄さんのやつなのな?! https://t.co/u76ehw6eqO
07-17 10:12

😇 https://t.co/WI7bBWbUsQ
07-17 10:11

結局痛バを持って行くことにした!スタンディングしてる間踏むかもしれんけどカバー掛かってるから問題ないな
07-17 10:06

もう眠いので明日やろう…
07-17 02:02


一生懸命痛バ作ったけどオールスタンディングか…荷物減らした方がいいよな…(゚ω゚)
07-17 02:02

ラバーバンドが見つからなくてな…まさに過去の自分と心理戦を繰り広げている
07-17 00:28

ちなみにさいふれリリイベのときにジュピターのペンライトを代用品としてもってきてたけど周囲と色違いすぎて始終気まずかった
07-17 00:25

ドラスタは公式のがあるから、カフェパレとframe用のが必要だな。カフェパレ何色…?
07-17 00:24

明日の準備なうなんだけど、よく考えたらミニライブあるな…?!ちっちゃいペンライトかサイリウム買わねば…!!
07-17 00:24

  1. 2016/07/18(月) 03:12:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード