徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/19のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし心が元気なおかげか、例年なら数日間頭を悩ませて仕上げる作業を1時間半で終わらせるという荒技を成し遂げたゾ
07-19 23:11

最近本業が忙しすぎて勤務中の態度がいつにも増してクソ(˘ω˘)
07-19 23:09

マイノリティリポートはー?って思ってたらそれ入ってるのもあったけどやはりビンゴならず_(:3」∠)_ https://t.co/CArq6O6LQv
07-19 22:16

しかし、ビンゴなら真ん中はfreeにするのが定番よね。つまりSWを真ん中にすべきだったんでは…?!
07-19 22:11

知ってるのいくつかあったからやってみたけどビンゴならず_(:3」∠)_ https://t.co/0qScw4XIqm
07-19 22:10

洗顔ブラシ!化粧筆だけじゃないのかー
07-19 22:00

愛染くんの極気になる…けど!ニキのために修行セットは取っておくんじゃ…!!
07-19 20:24

ウ、ウオアアアアアア:(;゙゚'ω゚'):
07-19 20:23

メイトの袋が恥ずかしいと思う人はオタク向いてないと思う…
07-19 13:13

注意書きが色々とすごいんだけど、1番笑ったやつ https://t.co/KjtuL5WBfT
07-19 13:11


新情報まさかすぎるwwww鳥居はそれをあらわしていたのね
07-19 13:10

眠すぎる(˘ω˘)しかし今のうちにボスマス行かないとリセットされてしまうーーー
07-19 09:29

※説明をよく読みましょう
07-19 01:02

全ミッションクリアでもう一枚貰えるんかいwwwwwwww最初の一枚だけかと思って信玄強化セット買っちまったぞwwww https://t.co/JCDHaLKL7l
07-19 01:02

ちょっと待ってwwwwwwww
07-19 01:00

ヘッダーの写真見たことあるー!
07-19 00:56

ちょっとこの方無双のコスされてるじゃないですかー!!
07-19 00:55

べるべる!!
07-19 00:03

  1. 2016/07/20(水) 03:13:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1575)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード