徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/27のツイートまとめ

neoyokoyama

いや問題あるな_(:3」∠)_今日サポートに問い合わせようとしたらHPのHP(ギャグではない)説明多すぎてどこに連絡したらいいのかわからん
07-27 23:44

obduction発売延期したんか。まぁまだパソ問題解決してないし問題ないな
07-27 23:43

ここまで逆にやりたくなってくるパチゲーそうそうないよな
07-27 23:39

ポケgoは名前芸が面白いな
07-27 21:14

アレクサンデーいいな…
07-27 19:19

フィー横山さんは勇気あり殺人鬼に立ち向かう主人公です#あなたがホラー映画の世界に入ったらhttps://t.co/ELQ2u22MA71番めんどそう…発狂しながら抹殺される役がいいなぁ
07-27 18:59

今回の作戦としては、なんとしてもframeはこの目で見たいので当たるまでひたすら1日目に応募する⇨もし1つでも当たったら今度は2日目に応募していくというやり方を用いあわよくば2公演両方見たい
07-27 18:22

虎牙道はチームリーダーだったのか… https://t.co/Sz7v2wDO7f
07-27 18:20

今回はこれでいいけど、その他の事件の被害者は名前だけだったら公開してもいいんじゃないかな…報道を見て亡くなったのを知るためでもあるし…あ、人となりはいかなる場合でもいらないです
07-27 16:47

ようやっと脱いでくれたけどその代償に1-3に検非違使ついてしまった…まぁもう行くことはないだろあからいいけどね
07-27 12:42


兄者最終形態にしたけどなかなか脱いでくれない https://t.co/avYYqJMjgn
07-27 12:37

山伏おる
07-27 11:09

目覚めた(゚ω゚)貞ちゃんを入手した夢やら、遅刻しそうな男子高校生になって全力で自転車漕ぐ夢やら見たぞ
07-27 11:00

あと買った&借りた薄い本読んで、髪を切りにも行きたい。忙しいな…
07-27 00:35

眠すぎる…明日は久々の何もない休み…!!泥のように眠ってMマスのCD関係を色々やらねば
07-27 00:34

  1. 2016/07/28(木) 03:12:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード