徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/01のツイートまとめ

neoyokoyama

というかこのマルチタスクできないのが今ものすごくストレス:(;゙゚'ω゚'):ただでさえ時間が足りないというのにー!そしてHPは電話繋がらないし!!電話以外に修理申し込む手段ないわけ?遅れすぎだろ
08-01 23:47

パソでツイッター眺めつつ大阪城掘りながら手元でMマスのイベント走りたいのに…!!
08-01 23:46

マルチタスクしてるとボケるみたいなのこの前ツイッターで流れてたけど、パソが死んでマルチタスクできない今、仕事に身が入らなくてボケ連発してるんですがそれは
08-01 23:45

イベ特効Rもたくさん手に入ったから、ゼリーのみながら銀座を全速力でマラソンして信頼をあげまくる…!!うおおおおお!!あとは信玄さんだけじゃー!!!!
08-01 19:43

いくら使ったかあんま考えたくないけど、SRを二枚取りするにはかなり少ない出費で抑えられた気がするぞ…!!愛の力かな…!!!
08-01 19:25

ビァーーーーーーーー!!!!!大勝利!!!!!!!!! https://t.co/YpCwUQkSBM
08-01 19:24

狙ってみるか…?二枚目…!!
08-01 19:19

き、きたあああああああああ!!!!!!!!!!! https://t.co/sUcQ7p2eqf
08-01 19:18

奥の方の席電波悪かったからこれはありがたい
08-01 13:32

今日のピエまつりが終わるまでにガシャとポイント報酬のRをチェンジさせねば…!!未だかつてないペースでゼリー飲んでる…!!
08-01 13:28


ピエピエ〜私の順位を少しでも上げておくれ〜〜 https://t.co/jTvizr9BR4
08-01 13:27

美容院寄ろうと思ってたけど眠すぎるからやめよう:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
08-01 12:36

デュエット…!
08-01 11:43

メル先生がこの町大好きに…?!
08-01 11:42

や、重課金兵になると決めたからには最後まで爆速で走り抜けるぞ…!!
08-01 03:29

Mマスのイベントって序盤かっ飛ばせばすぐ3桁台に入れたイメージあったけど、今回どんなにかっ飛ばしても劇的に順位が上がる感じがしない(^ω^;)これ絶対いつもより本気出してるP多い気がする
08-01 03:28

  1. 2016/08/02(火) 03:13:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード