徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/05のツイートまとめ

neoyokoyama

パピーが返ってくるまで大阪城を!掘る!!
08-05 19:58

そしてパソが直るまではパピーのパソにアカウントを間借りして使わせてもらえることになったのでついっぷるから久々のツイートなのだぜ
08-05 19:58

サポートのオペレータがみんなアジア系の外国人だったけど、私レベルのコミュ障だと逆に外国人の方が話しやすいんだわ
08-05 19:55

※ただしまだ引き取りの詳細は決まっていない
08-05 19:54

ぶっ壊れたマイパソ、幾多の動作テストを経て、ようやく引き取って修理してもらうことになったー!!!ぬおーー!!!!
08-05 19:54

なんで自縛してるの??
08-05 18:30

そうきたかー!!
08-05 18:29

今度こそ大包平かな…!!
08-05 18:02

あっちょっとこれは私の好きな感じなシルエット…!!
08-05 17:57

急遽海老名をぶらつくことに https://t.co/CAQ04w1jDQ
08-05 15:36


Thunderboltfantasy録画してるんだけど、それのCMで流れないかなー
08-05 11:49

なんだったら、自分で発生させたプレライもほぼ自分だけで叩いた方がよさそうだな?しかし要請出さないとパネミ達成できないから同僚までは要請飛ぶように設定しておいた
08-05 00:47

ボーナスタイム中もフルパンするようにしたら面白い程順位上がってくwwww今までバー節約のために他人のライブはワンパンしてたけど今回は常にフルパンで行こう(゜ε゜)
08-05 00:46

  1. 2016/08/06(土) 03:12:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード