徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/06のツイートまとめ

neoyokoyama

正直こがどう目当てにリリイベ狙ってるけどこれ見たらアルテッシモもちょっと楽しみになった
08-06 22:46

確かにとてもアルテッシモ感あふれる身長差( ^ω^ )これはリリイベとライブが楽しみだ!行ければだけど!
08-06 22:45

高校の頃ペットボトル凍らせて毎日飲んでた経験から、ペットボトルは半分だけ凍らせるのはもはや常識だったわ
08-06 22:21

強いて言うなら二次元愛者だわ
08-06 21:58

彼氏いなさすぎて果たして自分が異性愛者なのかすら危ういわ
08-06 21:58

ニコ生微妙に遅刻したけど見れた!!!納得のかのんさんであった!!
08-06 21:56

ライブは絶対当てる
08-06 20:59

結局、こがどうのお渡しは当たらなかったなぁ_(:3」∠)_
08-06 20:59

微妙にワケ生に間に合わないのだぜ。TSしつつMマスTLから情報拾うぜ
08-06 20:48

メス化激しいなおい
08-06 20:44


自転車かわいいな
08-06 09:01

開会式見ていたかったけど出勤の時間じゃ:(;゙゚'ω゚'):
08-06 09:01

しかし夢100では少年役を女性声優がやる事もあるしな〜。でも、実力が保証されてるから成功してるようなもんだよなぁ。Mマスは新人を育てていくスタンスだから、起用するなら新人だけど、新人の女性声優が男性アイドルのCVとか叩かれる要素しかなさそうで…
08-06 01:11

私としては、第二次性徴期前の少年は女性が声を当てるべきだと思っているのだが、とうらぶで小学校低学年くらいの体格の男士も男性が当ててた事を考えると、やっぱり男性声優の可能性が高いよなぁ…
08-06 01:07

ついにもふもふえんとFLAGSに声帯が…!!!?!!?いや、もふもふえんまじでどうするんだろう…
08-06 01:05

え!!!今日ワケ生?!!?!!
08-06 01:05

大量にあったモンスターボールがすっからかんやで
08-06 00:16

その前に今日の成果 https://t.co/sq8adWW0C7
08-06 00:15

読み返してる場合じゃねぇわ(^ω^;)寝よ(^ω^;)
08-06 00:13

むっちゃん…? https://t.co/Ly8DPNFr9Z
08-06 00:10

はブ読み返してて思ったんだけど、この子に日本号みを感じる(日本号より先に出ている) https://t.co/yVXYWsIh4n
08-06 00:09

  1. 2016/08/07(日) 03:12:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード