徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/08のツイートまとめ

neoyokoyama

あのガシャからよくframeのSR出してたんだけどな。まぁもう全員いるから良いんだけど( ^ω^ )
08-08 19:36

チケットガチャは4000回くらい回した気がするけど、信玄さんどころかSRが一回も出なかったな…
08-08 19:35

声を出すのはわかるんだけど、コスプレとサイリウムはどうしたらw
08-08 19:02

立派な虹!よく見ると二重!! https://t.co/RdcywV7Et1
08-08 18:28

俺はフリーしか泳がない…(゚ω゚)
08-08 18:00

スビルさんじゃないですかー!!
08-08 16:46

まぁツイッターだよね
08-08 16:46

以前、彼氏がいるという設定の夢を見たとき、ふと頭に浮かんだどうでもいいことをその相手にLINEしてて、「嗚呼、彼氏というのはこういった些細なことでも連絡したくなる相手なのだなぁ」と思った。目覚めて一気に虚しくなった。
08-08 16:46

応募してたわ!!!!当たってた!!!!!!!やった!!!!!!!!
08-08 16:23

え、ていうか抽選始まってたん…?(^ω^;)あれ、応募したっけ…
08-08 16:22


は?(威圧)
08-08 16:22

ライブパス買い足して500位以内に食い込ませたけど念のため休憩時間にもボーナスタイムを回そう:(;゙゚'ω゚'):なんとしてもボーダー落ちは避けねばならぬ
08-08 06:59

  1. 2016/08/09(火) 03:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード