徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/17のツイートまとめ

neoyokoyama

配合をALL950に変えたらこんな感じ。これで札を使い切ったぞ…!俺たちの戦いはこれからだ!! https://t.co/3hpiuEaVca
08-17 23:50

ジャズ丸の時も札を使い切ってからALL100で回してたら来たから、今回もそのパティーンかしら…
08-17 23:46

ALL324近侍蛍富士札で三回回してこれですよ。もう札なんて使わねえ!! https://t.co/8Kw2HX899y
08-17 23:45

ALL324近侍蛍初めて鍛刀でこの人出したわ https://t.co/J6XQDwiMl8
08-17 22:34

ところで、パソ復活しました(^◇^)←いつもの顔文字をまだ登録していない
08-17 22:12

あれ食べていいやつなのか!今まで恐る恐る食べてたけどこれからは大胆に食べよう
08-17 22:11

中学は吹奏楽部だったけど、高校は甲子園とかいう悪しき風習が強制イベントとしてついてくるからやめたんだよね。野球の方が地位が高いみたいな風潮ほんと気に食わん
08-17 19:46

教員も生徒もコンテスト優先派だったんか。わけがわからん
08-17 19:44

夏アンチ過激派なので今日のような天気は地獄です:(;゙゚'ω゚'):
08-17 11:21

もうやだ暑くて死にそう:(;゙゚'ω゚'):定期更新したら即帰ろうそうしよう
08-17 11:21


見た目で選ぶとしたら乱さんか愛染なんだよなぁ
08-17 00:55

極短刀の中で偵察1番高いのいまつるなのか…いまつるちゃんあんま修行に出したくないんだよなぁ(^ω^;)
08-17 00:53

7-2ってもしかして極短刀二振りいた方がいいんかな…?!とにかく偵察高いやつ極にしてみようかな
08-17 00:49

  1. 2016/08/18(木) 03:13:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード