徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/23のツイートまとめ

neoyokoyama

もちろん出陣する先は6-2である
08-23 22:36

しばらくはこの編成だな。愛染君の極が一番気になるので、極実装短刀の中では一番レベル低いけど頑張って上げたい #クロムコ https://t.co/uu2cPoFOkk
08-23 22:36

うーむ、一回だけ7-3行ってみようかと思ったけど、やっぱり極短刀を増やしてから行くべきかね…?とりあえず今の時点で極実装されてる子たちをカンストさせるかなー
08-23 22:34

まじかよ(゚ω゚)
08-23 21:48

資材結構溜めてたから、もうちょっとチャレンジすればよかったと思ったけど、仕方がないので貞ちゃんハントに惜しまず使っていこうかな!
08-23 14:37

結局ソハヤも324も来ませんでした( ;∀;)
08-23 14:02

縁起のいい金色の刀装をつけ、なんか縁起のよさそうっぽい名前の馬を装備させ幸運アゲアゲじゃーーー!!!! #クロムコ https://t.co/ge8Kr63PMP
08-23 12:57

ちなみに鶯丸は松か竹の札使用
08-23 12:56

最後の望みを物吉氏に託し、411/611/611/411を回しまくったらツキが回ってきたぞおおおお!!!あと一歩じゃー!! #クロムコ https://t.co/2AwZCuoBCC
08-23 12:55

流司君というより加州の格好していたし、中身も加州っぽかったな。あと卒業式みたいなのに参加しなきゃなんなくて、でも準備が終わってなくてやばい!って夢も見た。おかげで寝坊して後輩ちゃんに迷惑かけたがな…!!
08-23 03:10


そういや仮眠してる時に、ミュ加州にテーブルの上にあった赤いサスペンダー取られそうになって(自分のだと思って片付けようとしていた)、いやこれ私のだから!って止める夢を見た。あと「赤のカラコンない?」って聞かれて「ごめん今持ってない!」って答えたりしてた。
08-23 03:08

  1. 2016/08/24(水) 03:12:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1432)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード