徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/26のツイートまとめ

neoyokoyama

あの、昨日スタツア乗ってて思ったんだけど、新しいスタツアは宇宙船がフォースでぶんぶんされたりバックしたり魚に食われたりと滅茶苦茶な動きをするけど、常に画面中央にあまり動かない物があるから、それを見ていれば酔わない気がする!
08-26 23:58

秋田か薬研って感じか…とりあえずニキは早急にカンストさせる
08-26 21:09

小夜と…ニキ?!
08-26 21:02

おでんさんがさっそくコピペネタに加わっとる
08-26 12:50

ちなみに昨日の歩数アプリの結果がこれだ!!ポケGOやってたら卵めっちゃ孵化できたなこれ https://t.co/noYw0LREWG
08-26 11:49

疲労が抜けなくてなかなか起きれぬ:(;゙゚'ω゚'):今日も友達と遊ぶけどお互い体力ゲージがすっからかんなので夕方に集まる予定
08-26 11:47

頭乾かしたら速攻オフトゥンインするわ
08-26 01:20

家のボディーソープがシーブリーズで助かった(*_*;体中ベッタベタで死ぬかと思ったわい
08-26 01:18

  1. 2016/08/27(土) 04:12:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード