徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/27のツイートまとめ

neoyokoyama

かっちょいいな!
08-27 22:39

本家によるカバー((((;゚Д゚)))))))
08-27 22:16

実際の演技が気になるw
08-27 12:30

あれ、くそねみは最初から入ってるっぽいな
08-27 01:27

【新しいパソにマイ顔文字を教える用ツイート】(゚ω゚)(^ω^;):(;゙゚'ω゚'):_(:3」∠)_(゜ε゜)(˘ω˘)
08-27 01:25

なぜか明日泊りだと思って余裕ぶっこいてたけど普通に遅番やんけ!!!!やばい寝なきゃ!!
08-27 01:23

刀は戦闘で拾えるからって、最初の資源少なかった時はあまり鍛刀してなかったのよね。おそらく鶴丸以降は黄金レシピ回してる気がする
08-27 00:44

石切丸は蛍丸のあとに来たし、レア短刀は出すのに結構苦労した気がするから、17振りの中にいそうなのは長谷部だけなんだよなぁ
08-27 00:41

これを見るとアニメ同様17振り目に安定が来てるように思えるが、石切丸と平野と長谷部を折っているのでたぶん17振り目はカラちゃん  #あなたの本丸の最初の17人は https://t.co/umS4NGDFla
08-27 00:40

まああっという間にカンストしそうではある #クロムコ https://t.co/tBrlaXZ43Q
08-27 00:13


次は乱ちゃんカンストさせようかと思ったけど小夜の極が来るなら話は違ってくるぜ!!明日からさよぴ隊長にして6-2回る!
08-27 00:12

お見送りはニキ(*'ω'*) #クロムコ https://t.co/BUXqIEnIqJ
08-27 00:10

そんなこんなであっくんがカンストしましたよっと #クロムコ https://t.co/U9D6HFIXur
08-27 00:07

3D酔いしやすい人は画面の中央に点を描くといいってのを思い出して、そういえばこれも関係あるのかなぁと思った次第でした
08-27 00:06

後ろのほうの席になれば全体が見やすいから、そうでもないのかもしれないけど
08-27 00:03

ただ、激しく動いてる最中に右の画面見てるとめっちゃ酔う。R2-D2の様子とか気になってたまにチラ見するけど酔うからあまり見れない( ;∀;)
08-27 00:02

旧スタツアでは酔いまくった記憶しかないけど、新スタツアはなんで何回乗っても酔わないんだろうってずっと考えてたんだよね。(酔う人もいると思うけど)でもあれ実は乗り物酔いにとても配慮された映像なんじゃないだろうか。真ん中に通信が入って動きが一旦停止するのもそうだと思うし
08-27 00:00

  1. 2016/08/28(日) 04:12:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1492)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード