徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/30のツイートまとめ

neoyokoyama

有料になるまえに7話を先に見たけど神回だなこれ
08-30 23:27

ば れ た か
08-30 22:59

防衛部一気見してるんだけどほんと最高だな。日本に生まれてよかったー!!!!!
08-30 22:59

日本のこの個性を潰していく風潮のおかげで幼少期に苦労したから日本ほんと嫌いだけど、かといって海外に出ようとは思わぬ。なぜなら日本はいろいろと便利だからだ。
08-30 22:31

実は「字が汚い人」ほど頭がいいってホント? https://t.co/T6RWFZY9a0 #niconews宇宙一いい記事。字のきれいさを重んじる文化まじクソだからな
08-30 22:29

つまりこの記事を書いた人および掲載しているところが反社会的勢力と繋がってるってことでしょ解散(゚ω゚)
08-30 21:08

ビフォーアフターですごい変わる人も参考にならないけどね!!結局は肌が綺麗で鼻と口が整ってるんだからね!!ゴリラが北川景子になるメイク紹介してくれよ(゚ω゚)
08-30 21:06

とうらぶメンテだったかー_(:3」∠)_演練午前の部間に合わんかったーーー
08-30 14:56

この絵にこの台詞、315である https://t.co/J2k2z6vE3H
08-30 12:53

ミニーさんのプロ意識パネエっすわ
08-30 12:35


票をバラけさせて気になるやつ全部に入れるって手もあるんだけど、無駄になる票も出てきそうでなー
08-30 03:00

CD大作戦めちゃくちゃ悩むな…かねてより咲ちゃんのスチパン衣装が見たかったからまたとない実現のチャンスだけども、曲としてはハロウィンが気になるしサイバネの世界観も好きだしドラスターズでは信玄さんとかのんちゃんの組み合わせもあるし:(;゙゚'ω゚'):
08-30 02:55

  1. 2016/08/31(水) 04:13:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1546)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード